※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななん
妊活

昨日のタイミングがうまくいかなかったので、市販のドリンクやサプリでサポートしたいです。効果のあるアイテムがあれば教えてください。D11日に2〜3回のタイミング取りを目指しています。

昨日タイミングとりましたが途中でダメになりました💦

ただ今D11日で2〜3回はタイミングとりたいと思っています!

市販のドリンクなどで効くやつ、飲んでよかったものあれば教えてください🙇‍♀️

サプリなどでもよいです。

よろしくお願いします😣

コメント

ままり

中折れ常習なら、泌尿科なとでED薬のが確実かも。今日!ってときにできないと、妊活難しいですもんね。
市販のは気休めだとおもいます。

サプリはマカや亜鉛は毎日飲めば
少しは変わるかも?

• なななん

なななん

できる時が8割、できない時が2割って感じです、昨日は前からこの日にしようって話してた日なので多分プレッシャーになったのもあるかなと思いました💦
    やはり病院の薬が一番いいですよね!
    前は使っていた時もありました。
    すぐには貰いに行けないので市販のでいいのがあればと思いましたがやはり気休めですかね😂

• 5月29日
  • ままり

ままり

市販のは薬じゃないので、気休めだと思った方がいいですね💦

あとはシリンジ法をとりいれるとか✨

• 5月29日
  • なななん

なななん

シリンジ法ですか!
    旦那が何故かいやがるんですよね💦
    再度聞いてみようかな🧐
    ドリンクは何か買って試してみます!

• 5月29日
  • ままり

ままり

男の人は、いまいち排卵日の大切さをわかってくれませんよね💦
    この日とこの日!ってあるのに…

シリンジ法だめなら、やはりED薬を時間がある時にもらいにいけるといいですね✨✨

• 5月30日