※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学生の息子が蕁麻疹で、学校は休ませるか悩んでいます。痒そうで可哀想で、背中と太腿が酷いそうです。

小学生の息子ですが、朝起きたら蕁麻疹が出ていて😱
病院には連れて行きますが、皆さんなら学校はどうしますか?休ませるか受診後登校させるか、、、
痒くそうで可哀想なので休ませようかな?と思っていますが、蕁麻疹くらいでってなりますか?😓
背中、太腿が酷いです💦

コメント

ma

病院で薬もらって、飲むと数時間で痒み消えますし、見た目でもなくなります!!それ+かゆみ止めも塗り薬で貰って塗っていけば大丈夫だと思います!
わたし自身つい先日身体中に出て、病院行きましたが薬が間に合わず薬無しで仕事に行ったところひどくなってしまいましたが帰宅後すぐ薬もらって飲んだところあの苦しみは一体…というくらい痒みが無くなりました!体育や、汗かくことはやめたほうがいいと思います👌

• ママリ

ママリ

ありがとうございました😊
    病院に行ってから学校に行かせました‼︎
    学校行くなら注射しますって言われたので注射もしてもらいました💦

また今痒くなってきたみたいで、また沢山出てきました😱
    蕁麻疹って痒くて大変ですよね😱

• 5月29日