まろん
中の服は見えないので何でも大丈夫ですよ🙆♀️
中でかさ張らないように、あまり厚手じゃない服がいいかなと思います✨
たんそく
普段着でも全然いいですよ!😊
掛け着物で全く中は見えないので!
はじめてのままり
かけきものなんですね!
ありがとうございます!!
ちなみにママさんたちは何きましたか????
たんそく
私は紺のロングワンピース着て行きました😊
まろん
私は黒のワンピースでした❣️
まろん
中の服は見えないので何でも大丈夫ですよ🙆♀️
中でかさ張らないように、あまり厚手じゃない服がいいかなと思います✨
たんそく
普段着でも全然いいですよ!😊
掛け着物で全く中は見えないので!
はじめてのままり
かけきものなんですね!
ありがとうございます!!
ちなみにママさんたちは何きましたか????
たんそく
私は紺のロングワンピース着て行きました😊
まろん
私は黒のワンピースでした❣️
「赤ちゃん」に関する質問
頭をあげずに床に擦りつけながらハイハイします😂 膝は伸ばしてVの字のような形で突き進んでいきます… 前転しそうな勢いです…首折れそうで怖い… 言語化出来ないのが悔しいです…。笑 小児科で動画見せたら独特なハイハイだ…
胎動って、お腹の左右で同時に動くことってあるんですか??今までは右が左のどちらかだけぽこっとする感じでしたが、今お腹の左右同時にぽこっとしてるんですが、、赤ちゃんがなんか苦しくて暴れてるとかあります??
下の歯しか生えてなかったのですが、上の歯が生えかけです。 歯ぎしりするのですが、どの赤ちゃんもするものですか?? 私が子供の頃反対咬合で矯正した経験があり、 この子も反対咬合になるんじゃないかと不安です💦
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント