※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうみう
雑談・つぶやき

この幸せな気持ち忘れたくなくて投稿゚+.(*。Ü(Ü。*)゚+. 自慢?のろけ?就…

この幸せな気持ち忘れたくなくて投稿゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+. 
自慢?のろけ?ですみません。

就活中の妊娠。
普通に探しても見つからないだろうということで旦那の会社の内職をやることに。
仕事もらいに行ったり、納品に行ったりしていました。
そこで紹介される時に、○○の奥さんって言い方。
結婚したんだなーってにやけるw
みんなで休憩中に上司に旦那が

そーいえば、こいつの奥さんってまじでかわいーんだよなw
ムカつくからこいつとはもう、話さんw
って言われたらしいw
まわりの上司も
ほんとだよなーw
まじでかわいーのムカつくww
って賛同してたらしいw

でこの前あたしが給料取りに行った時に事務員さんにも会ったからその後、
○○さんの奥さん、ほんとにかわいーんですね!
って言われたらしくそれを夕飯の時に照れながら報告してくる旦那w

社内で評判が良いのもうれしいけど、
照れながら報告する旦那、お前が1番かわいーぞっww
ほんと、幸せ💞

コメント