※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

25w4dの健診で低置胎盤と言われ、次回様子見。胎盤の位置が上がる例は?転院は諦めるべき?

おはようございます。
昨日、25w4dの健診で胎盤が低い低置胎盤?と言われました…
昨日の健診で異常がなければ転院出来る予定したが…2週間様子見て少しでも上がるようでしたら次回、紹介状書きますと言われ、ずっと気になっています(/_;)/~~
25w頃から2週間で、胎盤の位置が上がった方いますか?
もう転院は諦めた方が良いのかな((T_T))

コメント

ぽんぽん

25週の時から私も低置胎盤と言われてました!
上がることもあるから様子見ましょうと言われ27週の検診時はあまり変化なかったのですが、29週の時には胎盤も上がってきてるし問題ないでしょう。と言われましたよ✨
だから2週間でも上がることあると思います😊

☆まめお☆

30wで指摘されて32wで2㎝上がっていましたよ😆

35wくらいまでは、まだまだ子宮が大きくなるので上がる可能性がありますよ😊

ほのか

21週で子宮口に胎盤かかってましたが、2週間後数センチ、4週間後5〜6センチあがってました!!20週台だの低置胎盤は7割くらいはあがるって聞きました!