※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に「欲がない」と言われました妊娠してからしてないので1年以上レス…

旦那に「欲がない」と言われました
妊娠してからしてないので1年以上レスです🌀
そんなこと言われたら誘う気にもならない(笑)
妊娠中の検査でクラミジアだったのがわかって、私は出産前に完治したけど旦那は治療してないし、病院に行く気もない。
まだはたちなのに女として終わったのかと思うと悲しさ通り越して笑えます😂

コメント

はく

私も20です!
それは少し悲しいですね…(・ω・`)
どうしたらいいんだろう…。
もう少し様子をみながら言ってみるとか…?💦

  • ママリ

    ママリ

    セカンドバージンまっしぐらです(笑)
    生活リズムが合わないので話す時間もまともになくて、なんで結婚したんだろう?とすら思います😂

    • 5月29日
  • はく

    はく

    そこまで来るとつい考えちゃいますよね…。生活リズムが違うのは仕方がないのかもしれないけれど、休みの日とかくらいは合わせてほしいですよね…(・ω・`)

    • 5月29日
ki

旦那さんもクラミジアの可能性もあるんですかね?😰できるならレス止めたいですよね😱💡

  • ママリ

    ママリ

    そもそも旦那が持ってたと思います😅

    • 5月29日
  • ki

    ki


    そうなんですね😱😱なんか妊娠中はクラミジアになりやすいと聞いたので…でも旦那さんにも検査したりとかしてもらえるといいですけどね🌀

    • 5月29日
おみ

悲しいですよね、もう結婚もしてお子さんもいたら自分の事を女としてみてくれるのは、旦那さんだけなのに…
欲がない…と言い切るのなら話し合うといいと思います!
うちはしたいけど眠いとかつかれてるとかなにかと理由をつけてきます!
私も眠いし疲れてるわ!と言いたくなる時もありますがふとした時に理由がわかってたらそうやな、眠いもんなって思えたりするかなと思います😢
私もそんな風に思ったことがあるので悲しさ…虚しさ?みたいなのわかるのでついコメントしてしまいました🥺

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    妊娠前はどんなに仕事が忙しくても私がしつこい!ってなるくらいだったので、どうしていいのかよくわからず😅
    話したからじゃあ…っていうのもなんかなあ〜と思ってしまって🌀
    そんなこと言ってたらいつまでも解決しないですよね😂

    • 5月29日
  • おみ

    おみ

    そうなんですよね〜
    気持ち的には話合いしてじゃあしよう!!ってのもなんか違う気がしますよね💦
    そんなに変わるもん??ったわたしも思います💦

    • 5月30日
ゆきと

20歳で女が終わるのもつらい!
けれどクラミジア持ちな可能性高いなら
夫婦生活がないのは良いような…。
元から欲がないのか妊娠してなのか
旦那さんがクラミジア(仮)だからなのか…。
いずれにせよ性病は同時治療!
完治してから絶対!ですし
一度まず検査してもらうしかないですよね(−_−;)
上手い言い回しが浮かばないのですが
性病を長く患うと意欲減退したり
機能不全起こしたりする事もあるから
身体を心配する程で病院に誘い出せたら良いですね。

  • ママリ

    ママリ

    もとはかなり欲強めでした😅
    病院行きなよと言っても毎回「あーそうだねー」って感じで、性病疑惑(ほぼ確定)があるのに治療をしようとしないのが不思議です(笑)

    • 5月29日
  • ゆきと

    ゆきと

    性病でいるリスクを理解していないのかな?
    仮に女として見れないのだとしても
    性病な人と一緒に生活するのは公害なのを分かってくれないと困りますね(^^;

    • 5月29日
ゆぴママ

わたしも20です🙋‍♀️

出産後から全く触れられることも
ちゅーすらもしてくれなくなりました...。

なんだか寂しいですよね😔