※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
子育て・グッズ

1歳未満の子供を保育園に預けている週5日働くワーキングマザーの皆さんへ。ほっとできる時間は何時頃ですか?私は11時頃ですが、もっと効率的な方法はありますか?悩んでいます。

1歳未満で保育園預けてワンオペ週5ワーママの皆様!
ほっとできる時間が確保出来るのは何時頃ですか?
私は11時頃で…もっと効率よく出来ないかと
悪戦苦闘中です😭😭😭

コメント

ホッとできる時間…ない日は本当にないですし、今日は11時頃でした。
寝かしつけ終わっても翌日の準備やら洗濯やら…なかなか上手くいかないですよね💦

ぷぷぷ

下の子が6ヶ月から預けてます😃2人だと寝かしつけに時間がかかりすぎてホッとできる時間なかったです🤣今もほぼないです😂
私、9時半〜10時半には子供と一緒に寝ちゃうので11時まで起きられてること尊敬します‼︎笑

まち

うちは子供が18時には寝てしまうのでそのあとは割と自由です😊
自分のご飯や洗い物、洗濯物などが終わるのが21時ごろなのでその後30分くらいは自由時間です❗️

へぴ

みなさんありがとうございます💦
頑張りましょー😭