※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
その他の疑問

私、すごーく丸顔なんです!前髪は斜めにながしていて、全体的にゆるくパ…

私、すごーく丸顔なんです!!
前髪は斜めにながしていて、全体的にゆるくパーマのかかったロングヘア。仕事や子育てもあるので、普段は後ろで1つに束ねてしまいます。
もう10年ちかくこの髪型‥でもイメチェンの勇気も出ず💦

丸顔さんの皆さま、どんなヘアスタイルですか☺️?
イメチェンしたことによる成功、失敗例あったら教えて下さい!

コメント

Hinami

ずっと前髪なしで斜めに流してましたがここ最近はぱっつん+パーマで安定してます。
評判悪くないし、何より楽なので変えて良かったと思っています。

  • とんとんマミィ

    とんとんマミィ

    パーマ楽ですよね☆ぱっつんはどれくらいの長さにしてますか??

    • 5月29日
  • Hinami

    Hinami

    すぐ伸びるので眉が見えるか見えないかくらいの長さにしてもらってます!

    • 5月29日
  • とんとんマミィ

    とんとんマミィ

    ありがとうございます✨ぱっつんも気になります!!

    • 5月29日
か(・∀︎・)な

わたしも丸顔ですが
前髪は長めで
思い切ってショートにしたら
スッキリ見えると周りには
評判良いですよ!😊

  • とんとんマミィ

    とんとんマミィ

    ショート、幼稚園のときくらいからしたことがなく😂でもショートの似合う素敵な女性、憧れます!!

    • 5月29日
リリ

前髪なしのストレートロングでした。今は出産前に肩下まで切って後悔中。

20代の頃は前下がりボブにしていました。伸びかけの時は おにぎり と呼ばれていました...

  • とんとんマミィ

    とんとんマミィ

    おにぎり😭伸ばしかけのときって中途半端になっちゃいますもんね💦💦
    肩下の後悔はなんでですか?結べないとかですかね😥る?

    • 5月29日
  • リリ

    リリ

    結ぶのが苦手で....結ばないと授乳の時に子供に髪かかり...でも結ぶと短くて凄く変だったので、結ぶならロングのほうがよかったなと思いました

    • 5月29日
  • とんとんマミィ

    とんとんマミィ

    なるほど😭ありがとうございます‼️

    • 5月29日
SA0

丸顔でも ショート似合うと思いますよー!
わたしも丸顔です笑笑
ショートのほうがいいねーって言われます(^^)

  • とんとんマミィ

    とんとんマミィ

    ショートが似合う女性憧れます!!丸顔でもいけるんですね✨まずは勇気をもつことが必要ですよね😂

    • 5月29日