※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

口の画像あります💦💦ちょっとかゆいかなと思ってたら上唇の両サイドが赤…

口の画像あります💦💦
ちょっとかゆいかなと思ってたら上唇の両サイドが赤く腫れてしまいました💦前にもあってしばらくすると治ったのですが全体的に腫れてる感じで腫れてる周りは固くて口がちょっと動かしにくいです💦なんなんですかね?💦
蕁麻疹もちょっと出てるのでそれも関係あるのか、、、
同じようになった方、分かる方いらっしゃいますか?💦

コメント

しっぽ♡

当方、甲殻類アレルギーなのですが、アレルギー症状が出たときにこうなります😅かゆいです!
実は何かのアレルギーってことないですか( ˙_˙ )?

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    ほんとですか?💦
    最初はかゆくて今はかゆみはなくてまだ腫れてるのですが調べた方がいいですかねー?💦出産して蕁麻疹も頻繁に出るようになったし体質変わったのかなー😭

• 5月28日
  • しっぽ♡

しっぽ♡

おはようございます☀️お返事遅くなりました💦

蕁麻疹が出るということは、唇の腫れも蕁麻疹によるものだとは思うのですが、
    その蕁麻疹が頻繁に出るということならアレルギー性なのか非アレルギー性なのかは調べた方が良さそうですね( ´•д•` )💦
    食べ物、日光、汗、ストレスなど色々原因があるので!
    両親がアレルギー持ちだった場合、子供も同じアレルギーになるのは50%だそうです!
    両親2人とも同じアレルギーだった場合は、なんと70%だそうです(°д°)
    食べ物とかでしたら、初めてあげる前にもしかしたらと構えておけるのは安心材料ですよ\(^^)/

• 5月29日