※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうそうママ
妊娠・出産

高温期16日目、薄いけれど可能性があるか気になります。諦めたくないです。

高温期16日目でこの薄さはもう望みないですよね?😿それとも蒸発線でしょうか。この薄さでも初めて出たので少しでも可能性があるなら諦めたくないです。

コメント

あーたん

うっすらでも妊娠してる時あります!
フライングした時そんな感じでした!
一ヶ月くらいでくっきりに!
もう一本やって薄く出るのであれば諦めなくていいかと!

• そうそうママ

そうそうママ

ありがとうございます😢✨
    海外の早期のやつでやっても他のやつでやっても肉眼で見えるか見えないかぐらいしか出なかったので化学流産かなとも思いまして😭😭

• 5月28日
ままり

私もーーーと薄かったですよ!
蒸発線⁉️ぬぬぬ⁉️って感じ?でしたが妊娠してました!
友達は、2ヶ月過ぎてやっとはっきり線出たってゆってました!

• そうそうママ

そうそうママ

そうなんですか!2ヶ月も経ってもそんなにちゃんと反応しないこともあるんですね😳高温期16日目にもなると皆さんかなりハッキリ出てる人が多かったので不安で😭くうたさんはいつぐらいから濃くなりましたか?🙂

• 5月28日
  • ままり

ままり

その子は生理不純でいつ妊娠したかも分からない🤣みたいな感じでした
    私は、予定日10間過ぎて、まるさんみたいな薄い線だったんで、病院行きました(・∀・)何度も検査薬やるより病院行っちゃえ🤣みたいな感じでした。

フライングで予定日4日過ぎの時は
    まーじうっすーい線過ぎて、目の錯覚かと思う位でした笑う

• 5月28日
  • そうそうママ

そうそうママ

そうなんですね!!やっぱり人それぞれなんですね🤔くうたさんのお話聞いて望みが持てました!ありがとうございます✨まだ生理予定日から1日しか過ぎてないので様子を見て生理来なかったら病院行きます!😊

• 5月28日
  • ままり

ままり

ぎゃくに1日でこんなはっきり出るんですね🤣‼️
    妊娠してると思いますけどね←
    そうですね😂自分で悩むより病院が一番です😊❤️
    気温差が激しいので、風邪など引かない様にしてくださいね😱‼️

• 5月29日
  • そうそうママ

そうそうママ

お気遣いありがとうございます✨しかし今日夕方生理が来てしまいました😢😢これが化学流産というものなんですかね?💦線が初めて出たので期待してしまいましたが、また次頑張ろうと思います😿✨

• 5月29日
m

私もフライングでそんな感じでした
可能性あるかと思います!💓

• そうそうママ

そうそうママ

ありがとうございます😢😢でも海外の早期のやつでも超極薄ぐらいしか出ませんでした😿いつぐらいから濃くなりましたか??

• 5月28日
あゆみ

わたしも薄かったですが妊娠してました🤰

• そうそうママ

そうそうママ

これは判定線の方がかなり濃く出てますね!わたしもこれぐらい出てほしいです😭😭

• 5月28日
  • あゆみ

あゆみ

あたしの場合時間がたつにつれて
    少し線が濃くなってきましたよ!
    1時間とかでだいぶ濃さが変わりました!

• 5月28日
  • そうそうママ

そうそうママ

時間経つと色がだんだん変わってきますよね😳今見ても相変わらず薄いです😂😂

• 5月28日

今の妊娠が、生理予定日4日後に検査薬してそのぐらいの薄さでしたよー!

• そうそうママ

そうそうママ

本当ですか!!みなさん大体生理予定日ぐらいには線がだいぶ出てるみたいだったので😢今生理予定日1日後なのでもうちょっと経ってからまた検査薬してみたらいいですかね🥺🥺おかさんはいつぐらいから濃くなり始めましたか?😊

• 5月28日

退会ユーザー

今の妊娠の前に、めちゃくちゃ濃く陽性の線が出て流産したので、今回は薄くて不安だったので検査薬した2日後に病院で確認しました!

• 5月28日
  • そうそうママ

そうそうママ

そうだったんですね😢わたしも今日生理が来てしまいました。。でも着床までは頑張ってくれたのかなと思うと一歩前進した気がします。また次頑張ろうと思います!コメント頂きありがとうございました😊✨

• 5月29日

退会ユーザー

それは残念でしたね。。。
    そうですね!前向きに頑張る事が一番ですね!まるさんのところに、赤ちゃんがやってきてくれるのを、願ってます😊

• 5月29日