※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるこ
子育て・グッズ

ベビーチェアの使い勝手や安全性、使用場所について教えてください。購入を迷っています。使ったことのある方、ご意見をお聞かせください。

このようなベビーチェア使っている方、使い勝手はどうですか?安全でしょうか?どこで使っていますか?買おうか迷っていて。使った事ある方教えてくださいm(__)m

コメント

みきゃん🍊

うちはこれ買って正解でした😍
外食でベルトがない椅子やピクニックした時じっとしてないので私に括りつけて食べさせてます笑
お子椅子がないお店でも使えるので便利ですよ🎶

緩かったりつける位置が低すぎたりすると落っこちそうになるので危険です😣💦
友達はすぐに抜け出すからあまり使わなかったと言ってたのでお子さんによるかもですがうちはチェアベルト忘れると焦ります😅

• めるこ

めるこ

お返事ありがとうございます!
    色々詳しく教えてくださりありがとうございます\(^o^)/買ってみようかぁ✨😆

• 5月28日
  • みきゃん🍊

みきゃん🍊

グッドアンサーありがとうございます😊🙏
    購入しましたか?

• 6月3日
  • めるこ

めるこ

さっそく購入しちゃいました✨😁
    腰座ったら使ってみます🎵

• 6月3日
  • みきゃん🍊

みきゃん🍊

脱走しない事を祈ります🙏
    今から楽しみですねー😆💕

• 6月3日
みつや

私もこれ持ってます。
子供用の椅子につけて、いえでも使ってますが、今のところ抜け出すような感じはありません。

一番重宝したのは新幹線などの長期移動のときです。抱っこ紐は暑いし、抱っこだと手はあかないので不便でしたが、これあると安心でした。

• めるこ

めるこ

お返事ありがとうございます!なるほど!新幹線などにも使えるのですね‼✨✨いいですね🎵

• 5月28日