※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii_i
雑談・つぶやき

生理予定日から8日過ぎたけど生理来ず。今日妊娠検査薬してみたけど陰性…

生理予定日から8日過ぎたけど生理来ず。
今日妊娠検査薬してみたけど陰性。
でもいつもの生理前の症状がない。

妊活をしてから生理予定日より前か、その日に生理が来ていたから始めてこんなに遅れてる。
でも妊娠していないという事は、考え過ぎて想像妊娠になってしまったのかな(>_<)

ストレスになるからと基礎体温は測ってないけど、前測った時は5度台ばかりだったけど、今日は6度後半だった。
でも最後の行為もいつかも覚えていないし、もう可能性は無いんだろうな。

もう考えるのが嫌になってきた。でも授かりたい。周りはでき婚、結婚後すぐにできている人ばかりで、相談できないし、本当に辛い。
病院も田舎だから1つしかなくて、産婦人科行ったら絶対誰かに会うから行き辛い。妊娠している知り合いに会いたくない。

いつになったら、授かれるんだろう(;_;)

コメント