※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
una
子育て・グッズ

歴代で好きなお姉さん、お兄さんは誰ですか?今のあつこお姉さんとゆういちろうお兄さんしか観たことがないので他にどんな方がいたか知りたいです。

いないいないばあ!観てる方🙌
歴代で好きなお姉さん、お兄さんは誰ですか?
今のあつこお姉さんとゆういちろうお兄さんのからしか観たことないので他にどんな方がいたか知りたいです😊

コメント

頑張るマン

だいすけお兄さんは人気でしたよね☺️

• una

una

今でも色々テレビ出てますもんね😊YouTubeでだいすけお兄さんの探してみます✨

• 5月28日
ブルゾンちえみ

あつこお姉さんの前のたくみお姉さん凄く人気でお父さん達からもかなりの人気だったと辞められた時にききました‼私も歌も凄く上手くて大好きでした♪

• una

una

初耳です!調べてみます😍
    ありがとうございます✨

• 5月28日
💖

いないいないばぁ!ではなくて
おかあさんといっしょ!ですよね😊
昔に遡りますが、私自身が
あゆみお姉さん、けんたろうお兄さん時代で
よく子供の頃テレビで見てたので
大好きでした💓
あとはひろみちお兄さんも💕

• una

una

そうでした!笑ありがとうございます🤣🤣
    聞いたことないのでYouTubeで見てみます💕ありがとうございます✨

• 5月28日
りー

たくみお姉さんが歌が上手かったと聞いたことあります!私自身あゆみお姉さん世代だったのであゆみお姉さん、ひろみちお兄さんが好きでした💕

• una

una

たくみお姉さん気になります😍ひろみちお兄さんすごい人気でしたよね!お詳しくありがとうございます😊🎈

• 5月28日