※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
ココロ・悩み

旦那が仕事後に車で携帯やテレビを見て出てこないことや、趣味を優先する様子にイライラしています。里帰り中にも赤ちゃんに構ってくれず、タバコを吸うなどの行動に不満があります。

1ヶ月半の子を子育て中の者です。
愚痴です(-。-;
旦那は私が妊娠した頃から仕事して帰ってきて
何分か車の中で携帯いじったりテレビ見たりして
なかなか車から出てきません
ちょっとしたことですが
毎回なのでイラつきます(-。-;
私が妊娠してる頃パチンコいったり
家事も進んでやってくれるわけでもなく
産まれて里帰りしてるときも
たまに私の実家に顔出してくれますが
その時くらい赤ちゃんに構ってくれてもいいのに
携帯ばっか触るし
挙句の果てに私が里帰りしてる間に
タバコを吸ってました。
仕事のストレスで我慢できひんねんごめん
って謝られたけど
旦那はバイクの趣味もあるし車も好きやしゴルフも行くし行きたいと思った時にどこでも行くし
仕事で疲れてるのは重々分かってるけど
さすがに好きなことしすぎて腹たちます。

私は溜め込んでしまうタイプなので
ここで吐かせてください(._.)

コメント

はじめてのママリ

わかりますわかります‼︎
うちも 今 旦那は パチンコにもいく、タバコも吸う、やりたい時にゲームもしてるし こっちがストレス溜まりますよね‼︎
うちの場合 おまけに 仕事も今してなくて...離婚寸前くらいですw

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    わかる人がいてくれて良かったです(;_;)
    そーゆーストレスってどう発散してますか?

    • 5月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は 実家近くて、母に話をきいてもらうくらいです💦
    あとは1人になる時間もないので、
    何もできず... 旦那がパチンコに行ってる時に友達とタイミングあえば電話できたらラッキー的な感じです💦

    • 5月28日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    みにおんさんも
    すごくお辛いですよね。(-。-;

    私はとりあえず同じような方がいることにちょっと救われました(-。-;(笑)
    頑張りましょう(;_;)

    • 5月28日