※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お金・保険

戸建の自宅にSECOMを入れている方、月々の費用や初期費用を教えてください。建坪もあれば教えてください。

戸建の自宅にSECOMを入れている方、月々どのくらいですか?
できれば建坪と覚えていれば初期費用もいくらかかったか教えてください。

コメント

契約だけしてまだ設置前ですが‥
保証金 20000円
工事料金 76000円
月額 7400円
でした★
延べ床37坪くらいだったと思います!

• りんご

りんご

コメントありがとうごさいます。うちもSECOM予定ですが、見積りしてもらった結果初期費用10万、月々1万らしく、旦那は月々1万でいいらしい😄っと安いアピールをしてきたので、相場がよくわからなくて…。ホームページでは6800円とあったので質問しました。建坪は106坪あるのですが、この料金は主人の言うように安いのか疑問です(>_<)

• 5月29日

退会ユーザー

大きいお家で羨ましいです😭♡
    高く思いますよね💦
    我が家の値段でも高く感じてしまいました💦笑
    育休明けたら共働きで職場も遠いため、万が一を考えてセンサー多めにしたので建坪に対しては高めかな?とは思っています😭
    センサーの種類やつける量などによって値段も変わるみたいですね💦

• 5月29日
  • りんご

りんご

そうなんですね。うちは全部つけたら高くなると言われ、つけてないところもあり、この値段です。初期費用は仕方ないとしても月々の料金も一律じゃないんですね😭

• 5月29日

退会ユーザー

ネットなどに書いてある値段ですると、出来るけどセンサーの数が少なくなると言われたので、ある程度の大きさの窓につけようと思うと値段は上がるみたいです😭
    我が家は値引きが苦手な夫婦なのでダメですが、友達はSECOMも値引き出来るんだよ!と2000円近く値切ってました😂

• 5月29日
  • りんご

りんご

値引きできるんですね😲SECOMのシールが貼ってあるだけでも魔除けじゃないけど、防犯の効果があるかと思い、SECOMにしようとなったのですが、家の中に高価なものはありません(笑)一番は在宅のときに入られるのが怖かったので💦月々の料金の2000円引きでしたらかなり大きいですね。お友達凄いです✨✨

• 5月29日