暑さ対策について質問です!①授乳中の暑さ対策授乳すると寝落ちがほとん…
暑さ対策について質問です!
①授乳中の暑さ対策
授乳すると寝落ちがほとんどなのですがしばらく乳首咥えて離さないでいるためとても暑いです😭扇風機、暑いときはクーラーつけますが密着してると暑いし冷房温度下げるすぎるのも怖いし何か対策あれば教えてほしいです!
②寝室の温度
うちの寝室は最近25度前後なのですがみなさんどれくらいでエアコンつけて寝てますか?今は扇風機回してて本当は網戸にしたいのですが目の前が新聞屋さんのため窓開けると朝バイクの音など気になるので開けれないでいます😭何度くらいでエアコンつけるか教えてください😭
よろしくお願いします😭!
- fkrd(生後9ヶ月, 4歳10ヶ月, 7歳)
コメント