※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
家族・旦那

難しい旦那様をお持ちの方いられますか?うちは旦那と27離れていて、旦那…

難しい旦那様をお持ちの方いられますか?

うちは旦那と27離れていて、旦那は初婚なので1人の時間が長すぎて人に合わせるとゆー事が難しいようです。

子供が寝る時間でもガンガン電気つけてバンバン音上げてその日にやってる映画とかを見ます。

電気消していい?と聞くと少し不機嫌になり、音を小さくしてと頼むと小さくしてくれますが、少し経つとちょっとずつあげてます。

寝室にテレビがあるのも問題ですが…
色々難しくて…

コメント

🍏アップルパイ🍎

同じく難しい人かもしれないです…
子供がテレビでアニメ見てるのに
同室でガンガン音楽掛けたりして
びっくりします…💦

きさ

こんばんは😊
うちの旦那も難しいです!笑
歳の差も33あるので似てますね。
旦那は3回目の結婚ですが、子供は初めてなので同じようなことが多々あります😅
うちは寝室にテレビがないのでipadで同じようなことをしてきますが、機嫌が悪くなっても寝室での視聴は絶対禁止!って言ってます。
リビングで見てこい!!と言い続けて最近はあまりやらなくなりました。
根気よく言い続けるか、赤ちゃんがそれで起きたりしなければ諦めるか…ですかね😅
実際それによって泣くようなことがあれば、あなたのせいで起きたんだからあなたが寝かしつけてって言うとか…ですかね。

マユマユ

うちも同じです。
私と娘はリビングで寝て過ごしてるので主人がリビングにいる時は昼間に音消してテレビつけて(娘のために)夜は観たいのがあると音出してます。逆だから〜って感じです。
娘が寝てるのにドアの開閉もバンバン音出してます。
夜ミルクあげたりしてる時に少し電気消してって言うと不機嫌になりわざと全部消されたりします。私が消してって言ったからとか言われます。
テレビ観てても自分の気になるニュースがあると私と娘が遊んでると静かにしてってよく言われます。
自分の部屋でテレビ観れば良いのにって何回も思います。
会社経営してて上に立ってたから人に何か言われたりされるとかなり不機嫌になります。
毎日とっても大変です。

さち

難しいというか、無知なんじゃないですか?独り暮らしが長過ぎて、知らないのだと思います💡
口で伝えても駄目なら、旦那さんが眠ってから一時間後や、起床の一時間前に動画等の苧とををガンガンにかける。など、あなたがしてるのはこれ。これについてどう思うか。話し合ってみたら良いかと思います。💡