※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

愚痴です。現在、悪阻真っ只中で毎日寝込んでいます。そんな私の家族構…

愚痴です。

現在、悪阻真っ只中で毎日寝込んでいます。
そんな私の家族構成が
2世帯住宅的な感じになっていまして、
私は、旦那と旦那のお母さんと住んでいます。
扉1つで隣の家という感じになっていて、
そこには旦那の姉家族が住んでいます。

悪阻で体調が悪いのにも関わらず
義理姉の子どもたちが毎日騒がしくするので
ゆっくり休めません。

自分の家にいればいいのに
子どもたちも義理姉もこちらの家に居座ることが多く
悪阻で体調悪いと知っていながら
朝夜構わず叫んだり、大きな物音を立てたりするので
困っています。
子どもが騒いだりするのは仕方ないと分かっていますが、
自分の家があるのにこっちの家で騒ぐのをやめてほしいと思っています。

コメント

はんな

つわりが辛いから静かに休ませてほしいと旦那さんや義理母に相談してみるのはどうでしょう??
もし義理姉が来たらぽんちゃさんは少し体調が悪いので休みますと部屋に移って、義理母に義理姉の家の方に行くようにしてもらようにしてもらうとか🥺