※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
雑談・つぶやき

前回の検診の時にピコピコと小さな心臓も見えたけど、10wの今日流産と言…

前回の検診の時にピコピコと小さな心臓も見えたけど、10wの今日流産と言われました。

何となく、そうなるんじゃないかなって心の準備もしてたけど、、、実際そうなんだって言われて、心の準備もなんも意味なかった。
もしかしたら、って希望の方が大きくて検診に行くのが怖かった。
白黒ハッキリつけたくなかった。

初期の流産は仕方ないこと、、言い聞かせてる。

お姉ちゃんの1歳の誕生日、盛大に祝ってあげてね♡
いっぱい甘えさせてあげて!
次はわたしが甘える番だからね!

お腹の子がそう言ってる気がする。

やっぱ、涙は止まらないね。
この子の為だけに今は泣こうかな。
来てくれてありがとう、産んであげれなくてごめんね。
次は絶対に会おうね!!!
ママとパパとお姉ちゃん、他にもたくさんあなたの事待ってる人いるからね!

コメント

💛MTK💛

心拍後だとツライですね(T_T)💦
わたしも前回は胎嚢だけの流産でした。
なんとなーく流産だなと覚悟してました💦
やっぱり涙は止まりませんでしたが。

3回生理見送って、また妊娠出来ました♡
毎回検診のたびに泣いてますが💦
また授かれますよ(❁´ω`❁)*✲゚*