※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすの浅漬け
雑談・つぶやき

食べづわりに謎の咳と頻繁な下痢でもうクタクタです…。゚(゚^ω^゚)゚。下痢…

食べづわりに謎の咳と頻繁な下痢でもうクタクタです…。゚(゚^ω^゚)゚。下痢はビオフェルミンでどうにかしてと言われて、食べづわりはずっと何か食べててと言われて。次回検診で咳も一応聞いてみるけど、結局原因分からず耐えてって言われるんだろうか…はぁ〜

コメント

咳ひどいんですか?(T^T)

• なすの浅漬け

なすの浅漬け

眠ってる時は出てないみたいなんですが、日中は咳き込みます(´・ω・`;)むせるような感じですね…

• 5月28日

退会ユーザー

私も妊娠中同じような感じでした!
    もし気になるようなら
    産婦人科ではなく
    呼吸器科に行かれて見てください´`*
    私はそれで咳喘息でした!
    妊婦さんは咳喘息になる方が多いみたいです!
    赤ちゃんになにか起こる前に見てもらってください(*^^*)

• 5月28日
  • なすの浅漬け

なすの浅漬け

ええっ!喘息になる人多いんですか!なんとぉ…なんとかこの咳がなくなれば…と思うんですが、正直つわりで病院に行くのもだるいくらいでして。我慢できるうちは我慢しようかと思ってるんですが、行った方がいいのですかね(´・ω・`;)酷い下痢もしてるので、なんとか来週の検診待ってみようと考えてます…

• 5月28日
ゆうなまま😋

はじめまして☺️
咳大丈夫ですか? 咳はあまりにも酷いと流産の可能性もでてきちゃうみたいなので 軽く考えない方がいいです!
私も検査薬の反応が出た辺りから 咳が止まらなくて酷くて 産婦人科で出された薬が効かなくて 声までも出なくなって しまって・・・
呼吸器内科行きました! 妊娠中でも 飲める薬 喘息治療薬の吸入の薬とかいろいろ出してくれて 1週間くらいはかかりましたが 治りました!
風邪ひくと今までは 耳鼻科に行ってたんですが 耳鼻科よりも 内科 咳が酷いなら呼吸器内科がいいって 言われて それからは 風邪ひいて咳がひどい時は 呼吸器内科いってます!
産婦人科は 症状だけ聞いて 薬出されたりするので 風邪ひいたら 内科とか呼吸器内科行こうと思ってます!
早く治るといいですね!

• なすの浅漬け

なすの浅漬け

風邪なのかどうか、ちょっとわからないのですが、ひどくなってきたら受診してみます…体力的に結構つらいですが、行って治るならそうしないとですね。ありがとうございます。

• 5月28日
ままり

わかります😓
余計に何もかも気持ち悪くなっちゃって嗚咽で吐きそうになります💦💦

• なすの浅漬け

なすの浅漬け

ほんとですよね…!こんなことでつらくなってちゃダメだと思うんですけど、それでも参っちゃってます(´・ω・`;)

• 5月28日