※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン
妊活

今日卵胞チェックで14ミリと前回から6日たってるのにまったく育っていな…

今日卵胞チェックで14ミリと前回から6日たってるのにまったく育っていないといわれ血液検査の結果黄体ホルモンもエストロゲンも数値低く排卵した可能性もないと、
もしかしたら前回の残りの卵胞なのかな?といわれ泣く泣く強制リセットでプレノバール7日間処方されました。
プレノバール服用中妊娠された方もいると書いてるのをみてこんな状態でももしかしたら可能性あるのかな?
と期待してしまいます。
プレノバール服用中妊娠された方などいらっしゃいますか?私の場合内膜も薄くありえないとおもいますがおりものも増えてるのでついつい期待してしまいました。
せっかく頑張ったのにチャンスまでなくリセットなのかと思うとかなりメンタルやられてしまい投稿しました。
ちなみに昨日と一昨日にタイミングはとってます。

コメント