※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままな
子育て・グッズ

モグモグ期のヨーグルトの簡単なレシピを教えてください。息子に毎日食べさせているけど、りんご+ヨーグルトやバナナ+ヨーグルトが飽きてきました。

モグモグ期のヨーグルトのレシピ教えてください!!

便秘気味の息子にヨーグルトをあげたら効果てきめんだったので、毎日あげてるのですが、
すりおろしりんご+ヨーグルト(+きなこ)、
みじん切りバナナ+ヨーグルト(+きなこ)の繰り返しになってしまっています😂

出来れば簡単なのがいいです!!
よろしくお願いします🙇

コメント

ぼちゃん

パン粥+ヨーグルト+ばななとか、かぼちゃ+ヨーグルトとか、にんじんヨーグルトとかでもうちはあげてますよ😊どうしても、大人の味覚的に甘い系を入れがちですよね💦

  • まままな

    まままな

    メインのほうにヨーグルトいれるんですね!!参考になります🙇

    そうなんです、デザート的な感覚なんです💦
    かぼちゃを入れて味見をしたことがあるんですが、これでいいの?って思ってしまって…
    今度あげてみようと思います😊

    • 5月28日