※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

麦茶を飲ませ始めて、スプーンからマグに変えたいです。おすすめのものがあれば教えてください。

麦茶を飲ませ始めて少しずつ飲めるようになってきたのでスプーンからマグ?かなにかに変えようと思うのですが、おすすめのものあれば教えてください♡

コメント

くらげ

リッチェルのいきなりストローという商品で一発でストロー吸えるようになりましたよー!5ヶ月の時です!

• 🧸

🧸

一発すごいですね👏
    コメントありがとうございます!

• 5月29日
ko★

リッチェルのいきなりストローマグを試して3回目ぐらいで上手に飲めるようになりました😊

• 🧸

🧸

結構すぐ慣れるんですね💡

• 5月29日
あやな

リッチェルのいきなりストローで吸えるようになりましたよー😊6ヶ月になる少し前の時でした😊

• 🧸

🧸

6ヶ月ちょい前ならそろそろうちもいいかもです👶

• 5月29日
まままな

うちも他の方と同じリッチェルのいきなりストローマグです!!

私はアカチャンホンポ限定のものが欲しかったのですが、パパが赤と青のを推したのでそっちになりました😂

• 🧸

🧸

こちらもいきなりストロー!カラバリありますもんね、見てみます♡

• 5月29日
はじめてのママリ

ピジョンのプチストローマグを使ってます。5ヶ月の頃一発で飲めました。これは他のものに比べてお安くてオススメです。娘の時も愛用してました。

• 🧸

🧸

他のより安いんですね!哺乳瓶もピジョンなのでいいかもです♡

• 5月29日