※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
その他の疑問

みなさん家事育児毎日お疲れ様です!お子さんが昼寝してる時息抜きにして…

みなさん家事育児毎日お疲れ様です!

お子さんが昼寝してる時
息抜きにしてること何ですか?

自分も
はぁー!楽しかった!とか
誰にも邪魔されず出来た!幸せ〜って気持ち味わいたいのですが
なかなか思い浮かびません

なぜか映画、ドラマなどは子供や旦那と見たくて
それ以外、お金を極力使わないもので
自分も
よし!こんだけ気分転換できたし、子供起きたら、また頑張ろ!って思いたいです

コメント

まるまる

私はケーキやプリンなどのデザートを食べてコーヒー飲むことでリフレッシュしています🍰
毎日ケーキは無理ですが、何かしらのおやつをゆっくりテレビ見ながら食べる時間が至福の時です😂💓