※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃありぃ
ファッション・コスメ

私は背が小さく148cmです😅パンツはロールアップしてが基本です💦先日ガウ…

私は背が小さく148cmです😅
パンツはロールアップしてが基本です💦
先日ガウチョパンツを買いましたが、他の方は膝下くらいのものがふくらはぎくらいになってしまいます😿
小柄なみなさん、どのようなお店でお洋服買われてますか?
あと、足のサイズもパンプスだと22.5cmなんですが、なかなかローヒールのパンプスがなくて💦
どこで買われてますか?

コメント

らん

私は139cmです~!!!
基本ガウチョは似合わないので履きません(T_T)
ジーパンなどは裾上げします!!!
スキニーですが…
後は子ども服とか…
他にはショーパンや、スカート、ロングスカートなど履きますね(*^_^*)
足のサイズも21.5とかなので、22cmとかのものを探して、後は中敷き引いてます。

  • じゃありぃ

    じゃありぃ

    ありがとうございます🎵
    いろんな工夫をされてるんですね。

    • 3月12日
おのり

わかりますー!私も151㎝なので、基本的にガウチョとかは着ないです( 。゚Д゚。)!
アナップとかだと意外とピッタリ目だったりするのでデニムとかはお世話になってます\(^^)/あとパンツはUNIQLOのキッズサイズもお勧めですよ\(^^)/
足も小さいとなかなかないですよねー( 。゚Д゚。)21.5なのでキッズたまに履いたりしますが…デザインが…ローヒールなんてなかなかないし…(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン
けど、見つけてしまいましたーー❕❕是非おすすめ!
アウトレットシューズ outletshoes
http://www.rakuten.co.jp/outletshoes
21㎝~可愛いの揃ってますよ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

  • じゃありぃ

    じゃありぃ

    サイトの情報ありがとうございます💕
    さっそく見てみます✨

    • 3月12日
  • おのり

    おのり

    ピッタリな靴見つかるといいですね((ノ∀`)♥
    結婚式とかでも使える用~普段使い用まで色々あるので是非\(^^)/私3足購入しちゃいました😍

    • 3月12日
me-man

同じく148cmです(T ^ T)
GUに勤めていたので、ガウチョ
よく着てましたよ〜!
ふくらはぎくらいが普通だと思って
普通に着用してましたよ(^^)

私は専らUNIQLOですね!
冬場はアウターなどもSサイズで
袖もちょうどいいので。
ワンピースは避けてます!
私はほとんど
*タイトスカート+ニットorシャツ
*スキニーデニム+ニットorシャツ
トップスはインしてます。
足が短いからインしないとダボッとするので(笑)
足元はスニーカーが多いですが
ぺたんこのパンプスもたまに履きます♡
靴は上の方と同じように
アウトレットシューズも買います。
ただ、私は22cmなんですが
数回はくとパカパカするんですよね(~_~;)
安いからなのか伸びるんです💦
ジェリービーンズという靴屋さんがおすすめです♡
SS22.0cm〜でしたね!
最近は裏がゴムの歩きやすいパンプス出てて
購入したいです(笑)
あとボトムスはデニム系はUNIQLO
スカート系はしまむらです(笑)
しまむらは980〜1500円くらいの買ってます!タイトスカートも無地やストライプなら全然しまむら感ないのでいいですよ!
トップスは首が空きすぎてない
丈が長くないものであればある程度平気なのでどこでも買っちゃってます!

長くなってしまい申し訳ございません。
私もファッションにはよく悩んでるので
参考になれば嬉しいです!

  • じゃありぃ

    じゃありぃ

    ありがとうございます💕
    私もジェリービーンズ好きですが…近くにお店がなくて😿
    UNIQLOのSでいろいろ探してみます‼

    • 3月13日