※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあん
子育て・グッズ

3ヶ月3日の娘が初めて声を出して笑った。笑いを引き出す方法を知りたい。

3ヶ月と3日の娘、今日初めて声を出してケラケラ笑ってくれました😊💓💓親バカかと思いますが、もう可愛くて可愛くて…(∩´∀`∩)
もっと笑わせたいっ!と思うのですが中々ツボが分かりません😢
皆さんのお子さんはいつ頃声を出して笑うようになりましたか??何をしたらツボったか教えて欲しいです🥰
うちの子はソファに1人で座らせて、少し持ち上げてまた下ろす(座らせる)をするとケラケラ笑いました🤣︎💕︎

コメント

希望

こちょこちょとこちょぐったらケラケラ笑いましたよ〜😂

• まりあん

まりあん

うちの子まだこちょこちょ攻撃は効かないんです😂こちょこちょで笑ってくれたらいいなぁ💓

• 5月28日
さんぴん茶

うちももうすぐ3ヶ月です😊わかりますかわいいですよね😍早くケラケラ笑ってほしいな✨
上の子の時は5ヶ月ぐらいで、ばぁちゃんが、買い物してきて洋服が入ったままのビニール袋をバシバシ叩いたのを見て大笑いしてました😊

• まりあん

まりあん

ケラケラ笑ってくれるのが待ち遠しいですね🥰
    ええ!不思議ですね✨私もやってみます(*ˊᵕˋ*)

• 5月28日
ぱん

分かります〜😊ツボ難しいですよね💦
低めの声で驚かすようにいないいないばあが効きました🤣

• まりあん

まりあん

よく分からないとこで笑いますよね😂笑 低めの声でいないばぁやってみます😍

• 5月28日

私の子も、低い声の方が
ケラケラ笑ってましたよ😍❣︎

• まりあん

まりあん

低い声の方がツボるんですね😳✨寝ちゃったので起きたらやってみます💓

• 5月28日