※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
お出かけ

両親が1月に沖縄に行くのですがホテルで悩んでいます!ブセナテラスかリ…

両親が1月に沖縄に行くのですがホテルで悩んでいます!
ブセナテラスかリッツカールトンどちらがいいですか?
ファミリーがおまり多くない落ち着いた雰囲気が希望です😅

コメント

はじめてのママリ

2月末にブセナテラスに宿泊しました☺️我が家も含めて子供連れの方もいましたが、落ち着いた雰囲気でしたよ。対応も良かったし、私はオススメです✨リッツカールトンは泊まった事がないので比較はできないのですが。

• ゆきんこ

ゆきんこ

ブセナのホスピタリティは本当に気持ちいいですよね⭐️私の周りにもリッツ泊まった人がいなくて、、、
    ブセナが結構ファミリー層多かったので悩んでます💦

• 5月28日
COCO

私ならリッツカールトンですかね☺️

• ゆきんこ

ゆきんこ

リッツのスタッフは対応いいですか?
    ブセナが最高だったので少し不安もあります💦

• 5月28日
  • COCO

COCO

私が行ったのはもう数年前ですが、車の配車から何から何まで、おもてなし最高でしたよ✨☺️

• 5月28日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

そうなんですね!安心しました⭐️両親に提案してみます!

• 5月29日
いちご

去年の10月にブセナテラスに
宿泊しました!
ファミリーは居たけど
小さい子連れは少なかった気がします!
行ったら予約してた部屋より
グレードアップした部屋に
泊めていただきました💓
でも、バルコニーの横の壁が
薄いので隣の部屋の人が出てて
こっちも出てると
声が聞こえるかもです💦
私はそんなに気になりは
しなかったかな〜

• ゆきんこ

ゆきんこ

グレードアップ!さすがブセナですね❤️
    たぶん両親はバルコニーで寛ぐ事は無いと思うので大丈夫です😂

• 5月28日

先月どちらも泊まりましたが、お子さんが小さいのであればリッツ良いかなーと😊
ブセナはファミリー向けなのでこれから何度も行く機会あると思います💡
リッツも子どもに優しかったですが、静かな雰囲気なのでやんちゃな子どもは居ないので😂 赤ちゃんのうちがオススメです。

• ゆきんこ

ゆきんこ

今回は両親だけなんです💦私が行くなら迷わずブセナなんですけど、結婚30年の記念旅行なので少しでものんびりしてほしくて⭐️リッツの方がtheファミリーって感じは無さそうですね😂

• 5月28日

退会ユーザー

ご両親だけなんですね!勘違いしてました😱💦笑
    ブセナもテラスクラブかジアッタテラスを選べば子どもがいないのでゆったりですよ〜☺️
    子どもが生まれる前にテラスクラブに行きましたが、両親くらいのお年の方が多くいらっしゃいました💡
    リッツもお子さんは思いの外多かったですが、ブセナよりは静かでした☺️🌼

• 5月28日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

いえいえ、わかりづらくてすみません😂リッツもお子さん結構いるんですね👶テラスクラブも視野に入れてみます!ありがとうございます⭐️

• 5月29日