※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

関西在住の方、最近のお子さんの服装教えてください!この間、30度くらい…

関西在住の方、最近のお子さんの服装教えてください!

この間、30度くらいあった日に家族で終日出掛けていたのですが、そのときはタンクトップ肌着にタンクトップのトップス、下はレギンスを履かせていました。
その写真を見た母に、焼ける!可哀想!熱中症になるのに!って言われて……

確かにダメだったかな…と思ったり💦
ベビーカーのサンシェード?で日陰にしてましたが…。

今日は26,7度くらいですよね。
どんな格好をさせますか?
さすがにタンクトップは寒いですよね〜。
半袖がないので、タンクトップにカーディガンか、長袖トップスかになるのですが💦

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆってぃー

今日は半袖肌着にTシャツとレギンス着せてます😊
暑い日だと家ではロンパースの半袖肌着だけとかにしてます🎶
外出する時は暑いですが日焼けもありますしあまり肌を出さないようにはしてますよ💦😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    日焼けは怖いですもんね💦一応日焼け止めは塗って、ベビーカーではサンシェード、抱っこ紐のときは私が日傘を差してるのですが(>_<)
    考えます💦

• 5月28日
ハービー

うちは男の子もあってこないだの日曜の暑い日、タンクトップに短パンでしたよ!保育園行ってますが日焼け止め全く塗ってないです。もうガンガン焼けてます笑

今日はタンクトップにTシャツ短パンです!それでも絶対汗かいてるはずです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今いくら防いでも走り回るようになれば絶対焼けますもんね😂
    タンクトップに掛けるもの1枚持ち歩くのが良さそうですね✨

• 5月28日

ノースリーブにズボンです👖
雨でムシムシしています💦
半袖もノースリーブも変わらないかなと😅
日焼けは日焼け止めクリーム塗ってます。
日焼けしないような服装は逆に可哀想なので...顔真っ赤にしてのぼせちゃいます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに日焼けや暑さの意味では半袖もノースリーブも変わらないかも……😂笑
    日焼け止めは塗ってます!タンクトップに掛けるもの1枚持ち歩くのがいいかもですね(*´꒳`*)

• 5月28日
A.M

子供は体温高いですし
あつがりですもんね😂💦
その子の体質にもよりますし
半袖きせててもうちのこもあせだくになりますよ☺️
汗で風邪引いてもかわいそうですしむずかしいですよね😱💦
うちも暑そうならタンクトップきさせてますよ!!😆💕
ママが1番子供のことわかってあげれるとおもうのでタンクトップでもいいとおもいますよ〜😊💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が隣で布団被ってても、娘は汗をかいてたりするので、ほんとその子によって…時と場合によって違いますよね💦
    今日は室内で過ごす事が多いので、タンクトップロンパースの下に長袖を五分袖くらいに折って着せました😂暑そうなら脱がそうと思います✨
    優しいお言葉ありがとうございます😊💕

• 5月28日