※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaaayu
子育て・グッズ

高熱で夏風邪と診断され、食欲はあるが機嫌が悪く、おっぱいを拒否しています。体調不良で不安です。体調悪い時、おっぱい拒否の経験ありますか?

一昨日から高熱がでたり下がったりしています😭
病院では夏風邪かなって診断されました😭
今日の朝からは熱は下がって、離乳食も食べやすい物をあげたら完食してくれました😊ただ機嫌が悪く、おしりに少し発疹がではじめました😨もしかしたら突発性発疹の可能性かな…😨
体調を崩してからおっぱいを飲みません😂ちょっとくわえたらすぐ口から出して大泣きします😂
水分補給はイオン水や麦茶でしていますが、みなさんのお子さんも体調悪い時おっぱい拒否ありましたか?😂
初めての発熱、初めてのおっぱい拒否で不安しかないです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

手足口病ではないですか?😨
お尻だけ発疹がでる場合も多いそうですよ💦
突発は解熱後一気に広がるそうです🤔

• saaaaayu

saaaaayu

今のところ手の指に3つ白っぽい発疹があって、足には汗疹もあったりするので赤い発疹がたくさんあって、おしり周りには赤っぽい発疹があります😂
    あと唇に1つ水ぶくれみたいなのがあります😂
    お昼は搾乳して、コップにいれたらストローで飲んでくれて、胸がすごい張ってきてきたので先程試しに授乳したら飲んでくれました😂
    様子みて見て、また明日病院に行って診てもらいます😂
    ありがとうございます😂

• 5月28日