※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

初マタの方が、ベビーベッドのセットやおむつの準備をするのは早いでしょうか?予定日が近づいてソワソワしています。ホコリが気になります。

6月12日が出産予定日の初マタです!
ベビーベッドのセット(お布団入れてメリーつける)
おむつをパッケージから出してお世話BOXに入れる
などは今からやっててもいいですかね?😆
ベッドは使うまで上からタオルなどをかけておくつもりなんですけどホコリが付いたりしますか?
セットするには早すぎですかね💦
予定日まであと少しだしソワソワしちゃって😂

コメント

ち!(21)

もしかしたら明日産まれるかもしれないですしやっとくに越したこと無いですよ🥰
そわそわするのすごくわかります(^ ^)
楽しみですね🤗💛

  • みぃ

    みぃ

    ですよね❣
    準備しようと思います😊

    • 5月28日
あーママ

もうすぐですね(*Ü*)楽しみな気持ちすごくわかります⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
色々なセットしちゃって大丈夫だと思います(*Ü*)

  • みぃ

    みぃ

    ソワソワして落ち着かないのでセットしようと思います😍

    • 5月28日
  • あーママ

    あーママ

    そのセットも楽しいんですよねー(*Ü*)あー懐かしいです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝メリーは頂き物で説明書もなく、セットに苦労したの思い出しました😆

    • 5月28日