※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーりん
ファッション・コスメ

福山市でおすすめの美容室を教えて下さい。出来れば店員さんが2.3人の少…

福山市でおすすめの美容室を教えて下さい。
出来れば店員さんが2.3人の少人数でショートやボブが上手な所がいいです。
宜しくお願いします。

コメント

みみちゃん

西新涯にある cor for hairにオススメです💓お値段はやや高めでしたが💦女性のスタイリストさんにいつも切ってもらっていましたが、凄く丁寧でいつもイメージ通りのボブにしてくれました🤗お店の雰囲気も落ち着いていて良かったです。私はもう引っ越してしまい行けないのですが、あんなに素敵な美容院に出会ったのは初めてでした!圏外ですが通いたいくらいです!もしお近くでしたらぜひ❣️

• ちーりん

ちーりん

調べてみたら確かに少しお高めですね。
    でもたまーにしかカットも行かないので奮発して行ってみようと思います。見た目はいい感じですね(^o^)
    ありがとうございます。

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

沖野上のparis gardenに行ってます。美容師さんは30代後半?くらいの落ち着いた感じの男性の店長さんと私を担当してもらっている30代の女性の美容師さんの2人のみです。
もう4年くらいお世話になっています😊

私はセミロングで、いつも根元のカラーと全体をすいてもらうだけなのでうまいのかどうか確認することが全くなかったですが(笑)、今3歳半の息子が2歳過ぎくらいから息子のカットもお願いしていますが、すごく上手です!

私が下の子の妊娠後期に一回だけ夫の行ってる美容院に息子のカットに行ってきてもらったのですがへたくそでしたー🤣その数週間後に結局私の美容師さんのところでやり直してもらいました(笑)

あと、たまたま私が行った時に、カットが終わったばかりっぽいショートカットの女性のお客さんを見たことがありますがその時もすごく素敵でした✨

ひとりの美容師さんが最初から最後まで担当してくれるので気が楽です😊今のお店は若い店員さんもいなくて落ち着けるしすごく気に入っています✨

• ちーりん

ちーりん

最初から最後まで担当してくれるのはいいですね!コロコロ変わるとしんどい。人見知りなので余計しんどい。それが嫌でカラーにも行かなくなりました。
    ネットで見たら内装も外装も可愛いですね!是非一度行ってみようと思います。
    ありがとうございます。

• 5月29日