※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーきゃん
家族・旦那

結婚してから2年半、旦那が出張のたびにずっとクラブ通い、チューや恐ら…

結婚してから2年半、旦那が出張のたびにずっとクラブ通い、チューや恐らくお持ち帰りも(本人は断固として認めない)していた事が発覚しました。出張のたび連絡が取れない、帰省の度連絡が取れない時があったため、常に疑ってはいましたが、愛していますし、証拠探しなどはしないようにしていました。ですが、あるひとつの嘘が明るみになり、これはもぉ暴こう!と決意しLINEをみると、ボロボロと、、、
本人の口からもキスしたと言われました。
こどももパパが大好きで、よし離婚!さよなら!なんて簡単じゃなく、そして、お持ち帰りをした決定的な証拠もありません。(ワンナイトなので、あるはずがない)なので、キスしたことを話した音声と、女遊びしよーとゆーLINEのスクショしかないので、浮気の証拠にもならないだろうし、、、
こんな事で、騒ぐ私がおかしいのでしょうか…
本人は今まで、自覚や覚悟がなかった、今後を見て欲しい!とゆっていますが、絶対またやります、そうゆう人間です……

コメント

さーママ

そりゃ嫌ですよ、気になるし怒って当然、離婚考えて当然です❗️
私ならいくつか約束事決めて誓約書書かせますね🤔
クラブや風俗など行かない、出張時の連絡はすぐ取れるようにする、携帯はロック解除してすぐ見れるようにする、もし万が一同じようなことがあれば離婚、慰謝料●●万円養育費●●万円....などなど
GPSとか付けてもいいかもですね‼️

• ゆーきゃん

ゆーきゃん

なるほど!誓約書!やります〜今晩早速〜!今日は一睡もせず、問い詰めていたので、眠いです…

• 5月28日
  • さーママ

さーママ

私も詳しくはないですが、万が一の離婚時に有効になるように形式も整えた方がいいと思います‼️今日お時間あったら調べてみてください✨☺️

眠れないですよね....色々考えちゃいますよね....😓💦無理かもですがゆっくり休んで下さい😢

• 5月28日
  • ゆーきゃん

ゆーきゃん

こちらは誠実に、向き合っていたし、仕事も育児も妻としても全力でやっていただけに、この程度でも今すぐに離婚を考えてしまいます。でもさーママさんのように対処し、もう一度チャンスをあげるのも、いいのかなと悩みます。LINEでの生々しいやりとり、ほかの女の事しか考えてない事が如実にわかり、悲しさでまだまだ立ち直れません。
    昨夜は帰宅したら携帯の暗証番号が変わっていました。これ以上何を隠すのでしょうか。

• 5月29日
  • さーママ

さーママ

もし今後の生活が耐えられないなら離婚を切り出すことももちろんアリだと思います。でも証拠がない感じなのでそうすると慰謝料も期待できないかも....それなら私だったら今回は我慢して誓約書、あと好きなもの買わせます🤣🤣
    そりゃ立ち直れないしショックですよ....ご無理なさらず....実家に帰って落ち着かれてから話し合いでもいいと思いますよ😔
    なんか繰り返しそうですけどね....

• 5月29日
  • ゆーきゃん

ゆーきゃん

旦那の貯金、勝手に全部私の口座に送金したりました笑
    なんとなく嫌がらせです笑
    ありがとうございます、本当に。。
    こんな話を聞いてもらって、救われます。。

• 5月29日
まるし

え、騒ぎます!大騒ぎします!
そんなテキトーな遊び方して病気もらって後悔しろって感じです😒

今後を見るにも連絡取れなきゃ意味ないので…上の方も書いてるように、誓約書ですね、GPSもつけましょう。
次やったらお互いの両親にも話しますね。

• ゆーきゃん

ゆーきゃん

ありがとうございます😞
    互いの両親にはもぉゆってしまいました💧
    2年半数えきれないほどに、やってきたのだから、重症かと😞
    まずは離婚ではなくて、誓約書なのかもですね…
    ですが昨日帰宅後、暗証番号変えられてました。

• 5月29日
メイ

次発覚したら職場に伝えて出張を外してもらうから。あんたのプライドもズタボロにしてやるよって言っときましょ💪

• ゆーきゃん

ゆーきゃん

ありがとうございます😞
    出張のない仕事に変えてもらわないと信用出来ません…

• 5月29日