※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
ココロ・悩み

友人の旦那が浮気疑惑でキャバクラや風俗通い。友人は悩み、離婚勧めたいが赤ちゃんがいるため躊躇。心配で仕方ない。改善は難しいかもしれない。

キャバクラや風俗に行く人って、きっと直らないですよね??

友人の旦那さんの話なのですが
友人が妊娠中に風俗やキャバクラ通い。
友人は切迫早産で入院してたのですが、その間もキャバクラと風俗。
産まれてまだ1ヶ月も経たないのですが、その間もキャバクラ通い。
そして、キャバクラのカードの発行日は、友人の誕生日だったようです。終わってますよね。

発覚して友人が怒った時も、逆ギレしてきたようです。
そしてキャバ嬢との浮気の疑いもあるようです。

正直こんなクズ周りにいなくて初めてなので、なんてアドバイスしてあげたらいいのか、どう友人を慰めたら良いのかわからなくて悩んでいます。

離婚を勧めたいですが、赤ちゃんが産まれたばかりだし、そんなこと言っていいのかもわからず
友人に離婚する気は今のところなさそうだし。。

ただでさえ産後1ヶ月は精神的につらい時期なので、本当に心配だし、友人の旦那に腹立って仕方ないです。

話し合って心入れ替えて改善してくれたら1番良いですが、こういう人はきっと無理ですよね…

コメント

ご友人の旦那さん、とんでもないですね😔💦

といいつつうちの旦那も付き合ってる時は
飲み会大好きキャバクラ大好きで、
しょっちゅうキャバ嬢と連絡先交換、
なんなら相席屋とかでそのへんの女の子と
LINE交換して2人で会おうとする始末🤦‍♀️

浮気未遂の方はその件で別れ話をした時に
もう二度としないと約束させ様子見、
キャバクラは結婚してから
「キャバ行くなら離婚で大丈夫」と伝えて
知ってる限りまだ1度も行ってないです。

ようするに、その旦那さん危機感ないのかなーと思います😩
治るか治らないかもその人次第ですが
危機感持たせてもいいのかなーーって😩

• みっきー

みっきー

コメントありがとうございます😊
    ほんとに、とんでもないですよね。

ちゃこさんの旦那様は行かなくなったのですね!
    でも、ちゃこさんの旦那様は、結婚するタイミングでもう行かないと固く決心されたのかもしれませんが
    友人はデキ婚で、旦那さんにも決断の意思がないまま入籍し、子供が生まれたんだと思います…

離婚と言ったら、それでもいいよと言うような旦那さんなのですが、どうやって危機感持たせたらいいでしょうか?💦

• 5月28日

私の旦那は私が知る限り
キャバクラは1度(本人はスナックと言っている)風俗も1度(妊娠中)行ってました。そのほかにも行っているのかは分かりませんが、、正直このくらいの回数なら離婚とまではなりませんが、、
そこまで通いつめて、浮気の疑いもあるならば私だったら離婚を考えます。というか殆どの人が考えるかと、、

その友人さんはなぜ離婚する気がないのでしょうか?確かに離婚すること自体大変ですしその後のお金の面でも色々大変だと思うのでなかなか離婚に踏み切れないかとは思いますが😔

私なら心を鬼にして、友人のために離婚勧めると思います!でも最終的に決めるのは本人なので、、。

私も旦那が風俗行ったことがわかったときは周りから離婚しな!とか私ならなら絶対離婚するわ!と沢山言われましたが何だかんだ離婚したら今より何倍も大変なことが目に見えていたしのでそこまでは考えませんでした!この先また風俗などに行くようなことがあれば離婚考えますが(笑)

相手が変わる気がなければこれから先ずっと苦しんで行くんじゃないかと思うとやっぱり離婚勧めちゃいます💦人ってそんな簡単に変わらないと思いますし、、

長々と失礼しました。

• みっきー

みっきー

そうなんです。
    1回だけ、ならまだしも、通ってカードまで作っているので…しかも友人の誕生日に。ほんとありえません😡
    私も友人の立場なら離婚考えると思います。
    とゆーか、キャバクラも嫌ですが風俗は本当に無理です。

友人は、まだ旦那さんのことが好きみたいなのと、まだ結婚して半年しか経ってないし、もう少し様子見たいという気持ちもあるんだと思います。
    詳しくはわかりませんが…
    赤ちゃんも産まれたばかりなのに、離婚勧めてその子がもっと大変になったら…とか考えると、なかなか勧められなくて😭💦

• 5月28日

退会ユーザー

そうですよね、、
    確かに離婚を勧めたとしても先程言ったように最終的に決めるのは本人なので、意見としてひゅるりさんが思うことを言ってあげればいいと思います😔!どちらにしろ大変なのは確かですし、話し合ってご友人の旦那がどう出てくるかですよね、、上の方が仰っているように危機感を持たせて、それでも何かやらかすようなことをするならもう残念ながらそーゆーことだと思うしかない気がします😔可愛いお子さんがいてそういうことをするってことは大事に思われてないのかなって私なら思ってしまいますし(´つω・`)

色々言ってしまいましたが
    とりあえず話し合いを勧めてみてはいかがでしょうか😭!

• 5月28日
  • みっきー

みっきー

そうなんですよね💦
    最終的に決めるのは本人なので無理には言えないですが、私なら離婚考えてしまうかもなぁ…くらいは言ってみようかと思います!
    そうですよね、どちらにしろ大変ですよね😭

話し合おうとしても、キレてくるらしいんです。
    子供のことは可愛がってお世話もやってくれるようなんですが、でも可愛い我が子が産まれたばかりなのにキャバクラや風俗に行くなんて、父親としてクズだと思いました💦

• 5月28日

退会ユーザー

あくまでも、意見としてなら全然ズバッと言っていいと思います!でもやっぱり離婚はすぐにできないものですよね、、、ましてや好きな気持ちがあるのならば余計に😭

キレてくるのはやばいですね!
    離婚しよって言ったらどーなるのでしょうか、、?私の話ばっかりで申し訳ないのですが、最初風俗行ったことがわかった時は離婚届3枚ほど貰って、突き出しました(笑)そしたら泣いて謝ってきました!許したわけではないですがそれでまぁ娘と私とは離れたくないのかなって思えました(私ちょろいですね、、笑)

中には離婚しよ!と言ったらいいよという男の人もいるし、どうせ離れないだろうって思ってる人もいますからね!というかそーゆー人が多そう、、

あとは一度実家へ帰ってみるとか?
    子育てで大変な思いしてるのに
    キャバクラなんてほんとに許せないですよね、、

その友人さんがこれから幸せになることを願っています😔

• 5月28日
  • みっきー

みっきー

冷静な話し合いを勧めてみて、無理そうなら離婚の意見も伝えてみます😭

キレてくるのやばいですよね!
    離婚しよって言ってもキレそうです…
    りんごさんの旦那様は謝ってきてくれたのですね!
    ちなみに、どうやって発覚したのですか??

友人の旦那は、どうせ離れられないと思ってそうです…友人は謙虚で、あまり強く物を言えないタイプなので。

親身になってくださり、ありがとうございます😭✨

• 5月28日

退会ユーザー

短気なんですね、、私の友人の旦那さんもそんな感じの方で見てて辛いです😔その友人は子供が11ヶ月で、離婚を考えているらしく今は別居してるみたいですが、、

携帯見て発覚しました!(笑)もともと携帯のパスワードも教えられていて、その時はなぜか女の勘が働いて、、内緒で見てみたらやっぱり、、って感じです!うちの旦那は詰めが甘すぎます🤔

亭主関白みたいな感じなんですかね、、何言っても無駄な人はほんとに無駄ですからね、、聞く耳持たず!って感じですもんね聞いてる限り😔

そんな相手なら好きな気持ちもいずれ無くなるのでは、、?とも思いますが、、不思議と嫌いにもなれないもので、厄介ですね。泣。
    そもそもおつきあいしてる時から遊び人?みたいな感じだったんですかね?厳しいことを言うと、もしそれを知りながら結婚したのであればもう仕方ないのかなぁとも思ってしまいますが、、(´つω・`)事情は色々あると思いますが💦

• 5月28日
  • みっきー

みっきー

亭主関白な感じっぽいです💦
    娘ちゃんのお世話は割としてくれるみたいですが…
    友人はまだ好きみたいだし、離婚に踏み切れない部分もあるんだと思います😞💦
    付き合ってるときからキャバクラなどは行ってたようなんですが、なんせ付き合って3ヶ月でデキ婚してるので😓
    まだまだ知らない部分もあったみたいです😅

• 5月28日
とっちゃん

キャバクラや風俗にハマっている人は多分なかなか抜け出せないと思います🙇‍♀️何を言われても家庭があって子どもが小さくても行く人は行きます😭尚更キャバ嬢との浮気の疑いがあるのなら、お店に通い詰めてるということも考えられますね🙇‍♀️
お友達ならお友達の事を思って離婚の話をするのもいいと思いますが、やはりもうお子さんもいらっしゃって家庭があるのならそれを言っていいものかと考えちゃいますよね🙇‍♀️

• みっきー

みっきー

そうですよね。私もそう思います😓
    抜け出せないですよね。
    そうなんです。
    赤ちゃん産まれたばかりだし、何より友人がまだ旦那さんのこと好きみたいなので、離婚を勧められずにいます。

• 5月28日
maimai

離婚は当事者が決める事だと思うのであまりご友人さんに離婚を進めない方がいいのではないかと思います。
ひゅるりさんの言葉で離婚したとして、その旦那さんとは別れられて嫌な思いは減るかもしれません。
でもそうするとご友人さんは赤ちゃんが生まれてまだ身体も戻っていない、子育ても大変な中早い段階で仕事をして一人で育てていかないといけなくなります。
離婚となるとそうそう簡単にやり直しができるものではないですからね…
そのご友人さんはどうかわかりませんが、
離婚をした方がいいって言ったじゃない。責任とってよ。
とか言われる可能性もなきにしもあらずです。

ご友人さんが話してきた時に話を聞いて、愚痴をはける場所を作ってあげるだけでもご友人さんにとっては少し楽になるのではないかと思います。

• みっきー

みっきー

友人の気持ちや今後の苦労を考えると離婚は勧められずにいます…
    責任とってとか、そんなこと言うような友人ではないですが、今後も変わりなく愚痴は聞いてあげたいと思います!

• 5月28日

失礼ですが
完全にクズですね!
私なら離婚をおすすめします!
なぜなら私の友人が妊娠中
旦那は風俗で浮気しまくり、
性病をうつされたからです!
もちろん友人は離婚しましたが
離婚してよかったと言ってます。
私なら妊娠中浮気するような
旦那はいりません。

• みっきー

みっきー

完全にクズですよね!!!
    こんなクズ周りにいたことないのでビックリしてます!!
    ええ!そのご友人、妊娠中に病気を移されたんですか?
    赤ちゃんには影響はなかったですか?
    そして、発覚してすぐ離婚されたのですか?
    質問ばかりですみません💦

• 5月28日

退会ユーザー

妊娠中でした!
    幸い子どもには影響なかったようですが
    それに嫌気がさして
    離婚を決意したそうです!
    発覚してすぐだったと思いますよ😭
    確か産まれる前に離婚してた気がします😡

• 5月28日
  • みっきー

みっきー

妊娠中に…。。
    ありえませんね。そーゆー人って赤ちゃんのこと考えてないんですかね!!
    自分の子なのに!!
    信じられません。

• 5月28日