※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鯖の味噌煮
その他の疑問

寝室に湿度計を置いてなかったので今日湿度計を買い、61パーセントだっ…

寝室に湿度計を置いてなかったので今日湿度計を買い、61パーセントだったので加湿器つけてなかったんですが、娘が咳をしはじめて加湿器をつけたら止まりました。
これは乾燥が原因ですよね?
でも湿度計は61パーセントもあるし、買って使いはじめてからはもう6時間も経ってるし正確なはずですよね?
100均とかではなく、ある程度値段のするものを買ったのですが不良品とかなんですかね?
それとも正確な湿度は1日とか立たないと正確な数字はでませんか?

コメント

さとぽよ。

61%ってじめじめしちゃう湿度ですけど、、加湿器いらないですよね😣
熱中症になっちゃいますよ😨

• 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

と思ったんですけど、部屋にいるとジメジメ感はないんですよね。
    特別蒸し暑いー!って感じもないです。やっぱり湿度計があってないんですかね?

• 5月28日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

ちょっと説明書見てから使った方がいいかなぁと😄

60超えたらじめじめですから😓

• 5月28日
  • 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

一応説明書ははじからはじまで読みました。そもそもシンプルな湿度計なので電池を入れて特に設定もなく吐かれるはずなんですが、、、。

• 5月28日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

ちょっと置く場所を変えてみたり😅ですかね❔

• 5月28日
  • 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

そうですね、試してみます。
    ありがとうございました。

• 5月28日