※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったんりったんママ
妊娠・出産

第二子妊婦で女の子だと思い、準備を始めようか迷っています。同じような経験の方いますか?

現在25週の第二子妊婦ですヽ(。•ω•。)ノ♩
14週、18週の検診のときには女の子???といった感じで、22週の検診の時はうん女の子だと思います!けっこう自信あります〜!なんて笑って言ってました♡
通ってる産婦人科は先生は1人でけっこう早ければ4ヶ月とかから性別判断してもらえるとの口コミです。

そろそろ準備始めようかなあ〜と思ってますか女の子で準備しておいてもいいですよね?笑

準備ありますて言葉をどう受け止めたらいいのか?笑
みなさん同じようなこと言われた方いらっしゃいますか?ヽ(。•ω•。)ノ♩

コメント

たまちゃん

逆でへそのおがおちんちんにみえるということはよく聞きますよね

うちは先生に割れ目が見えて
写真をもらってから
買い物しました🎵
二人とも女の子です。
木葉みたいな写真でしたよ!

• ゆったんりったんママ

ゆったんりったんママ

打ち間違えしてました!笑
    自信ありますっていうのは3本線がみえたからなのかな?と思って。
    私もエコー見てたのですがなんとなくそんなように見えたのでヽ(。•ω•。)ノ♩

• 3月12日
andou.saki

股のところに3本の線が見えた時に
女の子確定だねって言われました!!

それから女の子用の服買ったりしました(^^)

ゆったんりったんママ

3本線っぽいのは見えたのですが、先生もそれで自信ありますって言ったのかな?と。
    自信ありますって言ったのかな、やっぱりそれなりの根拠がないと言わないものなのかな?と疑問に思ったので(´๑›ω‹๑)

• 3月12日
  • andou.saki

andou.saki

何人も赤ちゃんみてるから
    自信もあるんでしょうね(^^)

分からないなら分からないと
    言ってくれると思いますよ!!

• 3月12日

ゆったんりったんママ

そうなんですね〜
    私にはやっぱりエコーみてもハッキリわからず。笑
    先生はわかりますもんね〜(ˊ•̤ω•̤ˋ)

念のため次の検診終わってから準備しようかなと思います!
    くだらない質問に付き合ってくださり、ありがとうございますヽ(。•ω•。)ノ♩

• 3月12日