※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paku
家族・旦那

ムカムカ😤子供達が眠さの限界が来ていたので、自分の着替えは後回しにし…

ムカムカ😤
子供達が眠さの限界が来ていたので、自分の着替えは後回しにして下着姿のまま子供たちの着替え→髪の毛を乾かす→寝かせる準備をしていたら、旦那にウエストがでかくなったね、腕の毛が生えてると言われました。
確かにお腹はすっかり緩んでしまったし、腕の毛もちゃんと処理できてませんでした。
でもお腹を引き締めようと1週間ほど前から筋トレを始めていたし、ムダ毛の処理も最低限はしているつもりだったのに、そういう嫌なことばかり口にされてショックを受けたのとムカつく感情が抑えられません。
そもそもそんなこと言ってる暇があるなら少しは手伝ってよ!
たまにはいいところも言ってみてよ!!
私が傷付かないとでも思ってるのかな🤯

コメント

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

わたしも産後 見た目のことで色々言われて大爆発!!もう大暴れして 家出したことあります(笑)
10ヶ月、お腹の中で大事に守って、命がけで産んで、そして毎日必死で子どもと向き合ってるのに…!と。
旦那は猛省して、以後 見た目のことは 一切何も言わなくなりました☝️
軽い気持ちで 言える神経がわかりません😤😤😤

  • paku

    paku

    本当にムカつきますよね!!
    産後の身体なんて自分でも自分じゃないみたいで混乱してるのに、軽い気持ちで口にしないで欲しいですよね😤
    産後に足が浮腫みすぎてた時に象みたいな足って言われました🤯

    そしてさっきのこと傷付いたんですけど?って言ったら冗談のつもりだった、ごめんと謝られました😀
    以後気をつけるらしいので許しますがまだちょっとムカつくので何かプチ仕返しします😏笑

    • 5月27日
  • ちゅまる⠉̮⃝︎︎

    ちゅまる⠉̮⃝︎︎

    冗談なら何言ってもいいんかい!って思いますよね😤😤😤もちろん仕返しして、冗談冗談〜🙌🏻言ってやりましょ😙💪🏻

    • 5月28日
日菜子

ほんとうちの旦那もですがデリカシーのない発言むかつきますよね😭😭
ほんと手伝ってよってかんじですね😭😭

  • paku

    paku

    デリカシーなさすぎますよね😭
    あなたはどれほど完璧なんでしょう?と言いたかったです。
    寝る時はママじゃないとだもんなーですって😩

    • 5月27日
さらら

私の旦那は見た目の事何も言わないですが、私自身が妊娠してない女性を見て「き、、、キラキラしてる...私歩き方も小錦だし、ソファから立ち上がるのでも、んふーーーーー💨って感じで女らしさ0だ...旦那よ、ごめん」🙇‍♀️と思うことが多々あります😂😂😂
話はずれましたが、妊娠するとこんなにも別の生き物になってしまうんだ、と日々感じてます😂😂😂

  • paku

    paku

    お腹大きくなってくると大変ですよね💦
    私からすると妊婦さんも素敵に見えます☺️
    旦那様お優しいのですね😊
    きっとさららさんのこと小錦や女らしさ0なんて思ってないですよ✨

    • 5月27日
さっしー

ついさっき言われましたー😖
「俺は気にしないけど、それでいいの?何も思わないの?なら、いいけど」
いいなら、言うなー‼️💢しかも、何回め❓
さすがに、今日はうるせー💢って言っちゃいました😅

でも、ちょっと反撃しようかと考えてます(^^)これから、ダイエットするから、間食しないからあんたもビール飲まないでね?
私はストレス発散もできなくて、太った太ったって言われるんだから、あなたもストレス発散できなくていいんだよね?って言ってやろうと思います🥴

  • paku

    paku

    何度も言われると頭にきちゃいますよね!
    言い方も考えてくれたらいいのに😔

    ダイエット私も頑張ります✨
    見返してやりましょうね💪

    • 5月27日