※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

夜6時に夜ご飯をあげていますが、朝までがあきすぎて心配です。同じ月齢の方は何時頃夜ご飯をあげていますか?夜から朝まであきすぎても問題ないでしょうか?

夜6時に夜ご飯あげてるんですが
朝までがあきすぎてこれでいいのかと心配です。
ちなみによく寝る子なので8時頃起きて朝ごはんです。

今までは9時頃寝る前に母乳あげてたのですが
1歳になった日に卒乳をしました。

同じ月齢の方、何時頃夜ごはんあげてますか?
同じ感じの人いますかー??

夜から朝あきすぎても別にいいんでしょうか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちも同じくらいですが卒乳はしておらず明け方ちょっと飲みます💦

水分だけ摂らせるように気をつけるのが良さそうかなって思いますよ😊

ポテトヘッド

今はまだ寝るちょっと前に
ミルク200あげてますが
缶が無くなるので
私もそれ凄く悩んでます😭
夕方5時すぎに晩御飯あげて
朝7時過ぎにご飯‥
大丈夫かな?って思います💦
すいません答えじゃなくて😭

あんまま

1歳の頃同じように夜は6時頃、翌朝8時頃でしたがなんの問題もなかったですよ🤗
むしろうちは8ヶ月で卒乳したので8ヶ月から夜と朝はそれだけあいてましたよ〜!
ちなみに今もです😊