※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

娘の寝る時の服装について、エアコンの有無も教えてください。

いつもお世話になってます!
猛暑で娘に汗疹が〜😭

寝る時の服装皆さん教えてください!
エアコンありなしかもお願いします!

コメント

千晃

うちも汗疹できてます💦

半袖の肌着と薄い半ズボンを履かせて寝かせてます🙂
掛け布団はタオルケットでエアコンはなしです🙂
それでも汗だくな時はタオルケットはなしで寝てます🙂

しろしろ

半袖半パンのパジャマに薄がけ布団です。エアコンはつけてませんが、窓開けたらわりと涼しいです。

エアコンが隣のリビングにしかないので、これから暑くなった時どうしよう😓

きゃぴ

タンクトップのメッシュ肌着に半袖半ズボンです!
寝苦しかったら私が寝る時までエアコンつけてますが夜中は窓全開にすると十分涼しいので今のところは寝る前に消すって感じです😁
布団は蹴り飛ばすのでタオルケットすら掛けてません。

毎日毎日暑いですよね〜😩😩

もも

暑いですねー!
今夜は肌着に腹巻き付きのズボンだけ履かせました!
頭の下にタオル敷いて、その下に100均で売ってた凍らせてもかたくならない保冷剤を入れてあげてます🙌
エアコンはつけてませんが、窓はあけてます。

海

うちも汗疹がよくできます😂今は腕の曲げる部分にも汗疹が😢今日は暑いので、ボディ肌着のみのタオルケット1枚です。いつもはボディ肌着に半ズボンパジャマです。エアコンは寝る直前までつけてかなり冷やして、それを扇風機2台で循環させてます。ただ、今日は弱くエアコンつけたままにするかもしれません。