※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y(21)
妊娠・出産

生理終わり際の茶色い出血が心配です。妊娠初期で病院に行く予定が5日後なのですが、それまで待っていても大丈夫でしょうか?

今お風呂に入ろうとしたら、生理の終わり際の茶色い出血のようなものがついてて心配です😢妊娠初期でもう生理から今度の水曜日で2週間たとうとしてます。まだ病院に行ったら確認はできずに5日に来てくださいと言われましたがこれはもうダメなんでしょうか、、

コメント

まいままり

私も妊娠初期の頃よくでていました!
気になり何回も調べたり病院にいきましたが、
問題もなく元気に出産までいたりました(^^)

不安になると思いますが、赤ちゃんの生命力を信じてご自愛ください。

• y(21)

y(21)

本当ですか!!その出血はいつ頃出てました?(;_;)

旦那にゆったら、気持ちの問題だよってドヤ顔で言われちゃいました( 笑 )

• 5月27日
  • まいままり

まいままり

初めての検診から3ヶ月くらいまであったと思います(^_^;)

• 5月27日
  • y(21)

y(21)

そうなんですね、妊娠はどうなるかわからないですね😢そんなに続いてたらもうメンタルえぐれちゃいそうです( 笑 )

• 5月27日
S

1人目の時は、まったく出血など無かったですが
2人目は、初期から1ヶ月くらい少量ですが…出血が続きました!
病院で出血があると伝えると、内診時に、まだ子宮の中に血が溜まっているからもう少し出血が続くと思う。など言ってもらって、安静にしながらも、先生から言われたので安心して過ごしました😁

2人目ではじめての出血だったので不安になりましたが、妊娠しているから出血もするよ!と
出血している人と出血がない人での、流産の確率はそれ程変わらないと言われました☺️

• y(21)

y(21)

1ヶ月も続くなんてそんなことあるんですね😱妊娠は何あるか本当にわからないですね、、でも無事に産まれてくれて本当に良かったです!!!
    出血とともに悪阻もありましたか?

• 5月27日
  • S

S

私は悪阻があまりないタイプで
    寝起きなど空腹時に気持ち悪くなったり…
    食べづわりっぽかったので、ずっと食べてました🤣

• 5月28日