※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコチップ
家族・旦那

母の日を渡しそこね、誕生日が近いから一緒でいいかなと考えていたら、…

母の日を渡しそこね、誕生日が近いから一緒でいいかなと考えていたら、旦那が最近呼び出され、
母の日がなかったと言ってきた😅

わざわざそれを言っちゃうってかなりひきました!
しかも買ってあって誕生日にと思ってたから
そう言われたらあげる気まぢうせました😒

それを近所の人に話す義理母




もらえてあたりまえみたいな感じが
ありえないとゆうか
もらえなくてわざわざ呼び出し
もらえなかったと言ってしまうところが
神経疑います🤨

コメント

a

わたしは別に義理母になにかしてもらったりしてるわけでもなく、これまでも恩をかじるようなことはないので、全くあげるつもりもないです😳💦
自分のお母さんにはほんとにお世話になっててむしろ、義理母でもやらないようなことを主人にもやってあげて世話してくれるので、わたしも主人も母の日はわたしの母に贈り物をしてますよ♪気持ちなので、もらえて当たり前って思ってるあたりいたいですね笑

  • チョコチップ

    チョコチップ

    そうなんですよね!
    結局義理母に何かしてもらったと感じてないんですよね😓

    いたすぎですよね😓
    かなり引きました💦

    • 5月27日
コキンちゃん♡

自分の母には子供見たり色々とお世話になっているのでプレゼント渡しますが、正直旦那の両親には世話になってないのでプレゼントとか渡したくないですが、誕生日やイベント事の前になるとそれとなーく旦那に連絡してるみたいです。

  • チョコチップ

    チョコチップ

    それとなく連絡笑

    やっぱもらいたいんですかね😓

    • 5月27日
  • コキンちゃん♡

    コキンちゃん♡

    そうなんですよねー。
    義母の声電話から漏れてるんで
    すぐわかります。
    現金でも良いよーなんて言ってときは
    びっくりでしたねー。

    • 5月27日
Sora.*

え。
大人気ない🤭
旦那さんだけが悪者になってるんですか?
もし、うちの嫁はくれなかった
とか言ってたら
所詮他人だし。
あなたに育てられてないし。
って思います😅💦

そもそも、家庭を持ったのに
義実家へ
母の日、父の日なにかするっていうのが
意味わからないですよね🤔
じゃあ、こどもの日になにか
してくれるのか?って話です😤

近所に言いふらすとか
話すことがなかったんでしょうね🤭
お疲れさまです😣💦

  • チョコチップ

    チョコチップ

    いえ、私があげなかったとなってます😅
    いつも私が渡してましたから💦

    でもそゆ人に限って私は○○してるって思ってるんですよね😅

    • 5月27日