※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
サプリ・健康

郡山市内でおすすめの整形外科はありますか?2歳の娘がときどき膝が痛い…

郡山市内でおすすめの整形外科はありますか?
2歳の娘がときどき膝が痛いと大泣きするので、一度整形で診てもらおうと思うのですが、どこに行こうか迷っています。
子供がみてもらうのにおすすめの整形があったら教えて下さい!

コメント

なぎ

長谷川整形は古い病院ですが、院長先生が気さくで優しい方です^_^
私が赤ちゃんの頃からお世話になっている先生で、下の子も最近腕が抜けかけたので診てもらいました。
些細なことでも嫌な顔せずにニコニコ聞いてくれます!
子供の扱いも上手ですし、看護師さんも受付の方もみんな良い方ですよ*♬೨̣̥
若い先生が診ている時もありますが、やはり優しいです(o^^o)

• のん

のん

長谷川整形わりと近いので行けそうです。子供の対応慣れている先生だととても安心です😊
    実際の話聞かせてもらい助かります。
    ありがとうございます❗

• 5月29日
チーママおっさん

私も長谷川整形オススメです^ ^

私はギックリ腰でよくお世話になってました。
すごい気さくなのでなんでも先生に質問しちゃいます 笑
理学療法士?の先生も優しいですよ(^^)

• のん

のん

整形のことだと自分では判断難しいですし、先生にいろいろ聞きたいので相談しやすい先生希望です‼
    上のかたもおすすめしてますし、長谷川整形行ってみようかな。
    ありがとうございます❗

• 5月29日
はる

添田整形いいですよ!
私と旦那がお世話になったのですが、とても親身になってくれるし、優しい方でした!
若い男性の先生なのですが、星総合で手術もしていて旦那は膝を手術してもらい良くなりました!
私はヘルニアでお世話になりました!