※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お出かけ

明日ディズニーランドへ行きます。子どもが生まれてからは初めてで7、8…

明日ディズニーランドへ行きます。

子どもが生まれてからは初めてで7、8年ぶりくらいなので
教えて下さい。

①基本抱っこ大好きなのですが荷物置きにベビーカー持参しようと思いますが必要ですか?

②ランチは調べたら北斎?と言うのがランド内にあるんでしょうか、やはりそこがおススメですか?

③お土産はグランドエンソーリアンムが良いのでしょうか

④ファストパスを取ろうと考えてましたが、年齢制限で乗れる乗り物そんなになかったら取る必要までもないのでしょうか?💦

もし一つでも分かりましたら教えて頂けるとありがたいです🙇‍♀️💦

コメント

335

年パス持ってる者です!
1 ベビーカーあると何かと便利ですよ〜!
わたしは絶対持っていきます!

2 予約しましたかー?まだ予約していなかったら当日枠で予約取れればいいですが、、
予約なしだと並ばないといけないので💦
レストランじゃなくても他にも食べるところたくさんありますよ!ファミレスみたいな感じもあるし、パン屋さんのカフェもあります!

3 そこが1番大きいです!お子様向けでしたらトイステーションがオススメです!
帰り際はかなり混みます!それこそロッカーなどに預けなくてもベビーカーにつめちゃうので、わたしはいつも早めに買います!

4 ファストパス絶対とったほうがいいです!2歳8ヶ月のお子様だけですか??そしたら乗れる乗り物たくさんありますよ🌟
早くになくなるファストパスはプーさんのハニーハントかモンスターズインクのライドゴーシークです!
あとはバズ・ライトイヤーのアストロブラスターが取れるかと思いますが、こちらは回転率が良いので割とお昼くらいまでファストパス残ってます!

初めてのディズニーランド、楽しんできてくださーい🙌💕

• りこ

りこ

わあっ😭
    詳しくありがとうございます😢

では、ベビーカー持っていきます✨

北斎予約出来たんですね💦
    知らなくて明日並ぶつもりでした。
    もし明日当日の予約ができたら取っておきます💦
    そこ以外でもたくさん食べるところあるなら、北斎混んでたら他の方行ってみます☺️

トイステーションという所もお土産なんですね😚
    そこも行ってみます💖

子どもは息子一人で2歳8ヶ月です🙂
    妊娠中とかでもないです!

では、プーさんとモンスターズインク?は早めにファストパス取りますね☺️
    乗れる乗り物そんなにないと思っていて、パレードとお土産見て終わると考えていたのでファストパス取っても意味ないかと思ってました💦
    教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️

本当に参考になりました。

明日は まさん の助言を参考に楽しんできたいと思います🙇‍♀️✨✨

• 5月27日
たーん

先週ディズニーに行ってきました^_^

質問とはずれることもありますが、参考までに😊

ベビーカーはあったほうが絶対いいです!なんならうちは持参したの+上の子用にレンタルもしました😂

ファストパスは、うちの場合まずハニーハントを取りに行って、そのあとバズ・ライトイヤーに乗り、スティッチエンカウンター、トゥーンタウンの名前忘れましたが、車の乗り物に乗りました🙋‍♀️
そのあとはモンスターズインクのファストパスを取って、ホーンテッドマンション、フィルハーマジック、カリブの海賊…と1歳半の息子でも色々のれたので、ファストパスは有効に使ったほうがいいですよー❤️
平日とはいえ、修学旅行生がたくさんいたので人は多かったです!それでも長いもので最大1時間待ちくらいだったと思います(*´艸`*)

楽しんできてくださいね〜💕

• りこ

りこ

詳しくありがとうございます😭
    そして先週行ってきたとの事でリアルタイムの報告ありがとうございます🙇‍♀️

やはりベビーカー必須なんですね!
    私はいらないじゃ〜んなんて思っていたのですが、母は荷物とか置けるから必要だよ!って言ってきたので若干疑ってたんですがその通りなんですね😂💦必ず持っていきます!

平日でも混みますもんね💦
    ファストパスの重要性を感じました。。
    案外、乗れるものが多いので驚きました✨
    自分自身がホーンテッドマンション好きなので、乗れなくて残念だぁと思っていましたが息子ももう乗れるんですね😭✨✨
    絶対乗ります!
    教えて下さった乗り物乗れたら全部乗せてあげたいと思いますっ❗️

なんだかかなり久ーしぶりのディズニーなので息子より私がはしゃぎそうで、、。息子第一で自粛するように気をつけます、、笑💦

本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 5月27日