※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
子育て・グッズ

歯の治療後、ストローマグでミルクを飲ませていますが、大丈夫でしょうか?夜中に授乳できずおしゃぶりを試す予定です。アドバイスをお願いします。

歯の治療で麻酔をするので、完母のため最低12時間授乳しないようにしています💦

哺乳瓶を拒否するようになったので、
治療後の離乳食の後はストローマグでミルクを飲ませているのですが、マグで大丈夫ですよね?💦

また、夜中に起きた時、いつもなら授乳して寝かしつけするのですが、授乳できないため泣き喚いて大変です😭
1ー2時間泣いてます。。
今度おしゃぶりを試してみようと思うのですが、効果ありますかね?

哺乳瓶拒否なので白湯を哺乳瓶で飲ませるとかもできなくて、ストローマグで飲ませてるのですが、満足しないみたいで。。

またもうすぐ歯医者なので、憂鬱です😓
アドバイスお願いします✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ストローマグでも構わないと思いますよ?
夜中のおっぱいの代わりにお茶や白湯をストローマグで飲ませてみてはどうでしょうか?(^ω^)

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます❣️
    マグでも良いですかね、良かったです💦夜中もマグでお茶か白湯飲ませて頑張ってみます😭

• 5月27日