※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクアブルー
子育て・グッズ

はぐくみのキャンペーンで絵本をもらうために応募したけど、応募台紙が届かない。他の方は絵本をもらえたか教えてほしい。

カテ違いだったらごめんなさい!

私は今完ミで、はぐくみの粉ミルクを使っています。
今、はぐくみのキャンペーンでミルクの缶についているシールを何枚か集めてそれを送ると自分の子どもの名前が入った絵本が貰えるみたいなんです!

応募台紙を印刷してそこにシールを貼って送るんですけど、私の家はパソコンがないので、印刷ができない人は住所などを入力してメールを送ると応募台紙が届く!っと書いてあるのですが…

2週間以上たった今でも応募台紙が届きません(;_;)
2回ほどメールを送ったのですが(;_;)
もう少し経っても届かなかったらお問い合わせしてみようかなと思っています😓

絵本をもらった方いらっしゃいますか?(^^;)

はぐくみ キャンペーン と検索するとでてくるので、もしよかったら見てみてください!

コメント

リュー&ホノ

我が家も貰いましたෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

自分の名前が入っていて、本人達もお気に入りです。
時々本棚から引っ張り出して、読んでとせがまれたり、自分でパラパラとめくっています。
結構読んでいてボロボロになりつつあります(^_^;)

薬局に応募用紙があると思いますよ。

• アクアブルー

アクアブルー

お返事ありがとうございます!
    質とかはやっぱりいい方ですかね??(^^;)
    やっぱり自分の名前が入ってる絵本なんて嬉しいですよね(*´v`)
    今日ドラッグストアで応募用紙見つけてきました!教えていただきありがとうございました!(*´v`)

• 3月12日
  • リュー&ホノ

リュー&ホノ

質はいいと思いますよ(^^)
    お話の量も子どもが飽きないぐらいですよ꒰*´∀`*꒱

見つかって良かったです꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

• 3月13日