※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しわす
妊娠・出産

臍帯音と自分の脈の違いについて心配ですか?安心してください。臍帯音と自分の脈を聞き分けるのは難しいことがあります。

今妊娠18週目です。
エンジェルサウンズを購入して、気になった時に使ったりしていて、すでに1週間前から臍帯音も心拍も両方聞けていましたが、今日はいくら聞いても自分の脈と思われる音と臍帯音しか聞き取れません。
そんなことってありますか?心配になってます(>_<)

コメント

さち

たまに聞こえないときありました(;_;)
1時間後とかに再度挑戦してました!反対向いてたりすると、聞こえにくいのかもしれません(;_;)
耳にはめるイヤホンのほうがちゃんと聞こえますよ(*^^*)

• しわす

しわす

そういう時あるんですね(>_<)
    今まですぐ探せてたのに、どれだけ聞いても自分の脈の音?しか拾えなくて臍帯音もすぐ聞こえなくなったりして焦ってました💦

• 5月28日
あゆ

たまにそんなときありましたー😭
でも臍帯音が聞こえれば大丈夫みたいです✨

• しわす

しわす

あるんですね💦💦臍帯音はかろうじて聞こえてたので大丈夫ですかね(>_<)
    安心材料として買ったのに、逆に使うことで不安が強まってしまいました😭😭😭

• 5月28日
🌈

結構探せない時ありました!

• しわす

しわす

そういう時あるんですね💦
    赤ちゃん動いてるからですかね(>_<)
    あんまり
    使いすぎも良くないだろうし、また時間を改めて使ってみようと思います。

• 5月28日