※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

扇風機のみで暑さ対策している方へのアドバイスを教えてください。

クーラーがなくて扇風機のみの方、暑さ対策どうされてますか?

今の住まいが北海道で転勤族…持ち家じゃないしクーラーをつけていなく扇風機のみです。
こんなに暑くなるなんて💦今年の夏は赤ちゃんがいる生活なので我慢するだけじゃ乗り切れないかなと思っています。
扇風機のみの先輩ママさま、どうやって夏を乗り越えられているか教えてください😭

コメント

焼肉食べたい

暑いですよね😂昨日38度以上でびっくりしました💦
私もマンションで、今日は扇風機2台回しとベランダに打ち水をして下の子には冷えピタして過ごしてます💦それでもすでに汗疹が出てきて可哀想です😖

• me

me

こんなに暑くなるなんて💦ビックリしましたよね😭
    扇風機、やっぱり複数台必要ですよね😵
    汗疹は出てしまったらどうしたらいいのでしょうか💦

• 5月28日
ぴぴちゃん

窓を全部開けて扇風機置いて凍らせたペットボトルと扇風機に保冷剤付けて回してます。
リビングに1台子供寝る部屋に1台で回してます!
後換気扇回したりしてます!
布団はNクールで寝かせてます。

• me

me

Nクールやっぱりいいですか⁈
    引き布団も掛け布団もNクールにされてますか?

• 5月28日
  • ぴぴちゃん

ぴぴちゃん

普通の布団よりは涼しく感じます。
    子供にはハーフケットと言うものがあるのでそれ使ってます。
    敷き布団はベビー布団用のがないので普通の使ってます。

• 5月28日