※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

キャバクラや風俗に行かれて困っています。離婚を考えていますが、子供もいるため悩んでいます。どうすればいいでしょうか。

消えたいです。

妊娠前に風俗、キャバクラ仕事の付き合いですが
行かれました。何度も行かないと約束したのに
外面がいいのか断れない性格で流れで行くそうです。

何でそんなとこ行くのか
何で断れないのか
どーせ辞めるって言ってる上司に気に入られる必要ないでしょって責めたら離婚してくれだのなんだの。

そんなこと軽く言う人なので
次行ったら離婚なんて言っても
喜んでいきます。

くそですよね。

もう行かないってその場しのぎで約束されて
終電までには帰るって約束したので
その日は出したら見事に終電終わっても帰ってこず。

私なんなんですかね。笑

つわりで酷いときにそんなことされて
萎えまくりです。

ぶっちゃけ離婚したいんだと思います。
それにしがみついてる理由もわかりません

大事にされるわけでもなく
子供ができたからって変わるわけでもなく

どーしたらいいかわかりません。

キャバクラにも行って欲しくないと思うのは
おかしいのでしょうか?

風俗に行かれたとき義母に相談したら
愛する息子がそんなとこに興味持ち出したことに
嬉しそうに。

そんなとこならいいでしょ。本当に浮気されるより
マシでしょ?なーんて言われました。

朝帰りしてもなんとも。
散々、息子をちゃんとしてくれって自分の思いは私にぶつけてくるくせに
私の言い分を言うと、そんなことも無理なら離婚しかないでしょ。って言われました。
息子が何か悪いことしたり自分の思い通りに動かなかったら
全て私を怒ってきます。

なので頼れる人居ません。


疲れました。
離婚したいですがお腹の子もいるし
実家にも訳あって帰れないので
離婚したところで路頭に迷わしてしまうだけです。

いっそのこと私が浮気でもして家を出たいです


どうしたらいいのでしょうか
優しいアドバイスお願いします。

コメント

もな👠

キャバクラは付き合いで行くならまだしも、風俗は早々許せるものではないと思います。

旦那さんのほうはあなたが離婚したら路頭に迷うことを分かっているからこそ、約束を平気で破るんだと感じました。

このまま子供のために我慢し続けるか、あなた自身も外に安らぎを求めて、家庭を円滑にするか。どちらかしかないと思います。

  • ママリ

    ママリ


    子供が産まれたら子供も大事にしてくれる人探したいです…

    • 5月27日
はな

辛いですね
旦那さん最低だと思います

風俗行って欲しくないのもおかしくないし、浮気でもして家を出たいってなりますよ。

風俗なんでお店側は病気の検査とかちゃんとやってますしゴムもつけてますが稀に病気にかかる事もあります。不特定多数の方を相手してるので病気になる可能性が高いんです
妊娠中病気になったら赤ちゃんにも影響あるし妻が妊娠中や産後に浮気や風俗に行く人は父親の自覚が全くない人だと思います

  • ママリ

    ママリ


    ほんとに結婚した相手間違えました。
    お金ないからどーせ安い風俗だろうしお風呂とかも入らないといけない?ので病気持ってそうです。

    気持ち悪い

    • 5月27日
  • はな

    はな

    安いとこはちょっと危ないですね…
    もう旦那さんに気持ちがないのであれば割り切って生活だけさせて貰うといいですよ。

    私はもう離婚しましたが昔、
    離婚した後帰る家もなく1人で子供も養えず風俗ばかり行く旦那に気持ちも無くなったので離婚はしないで一緒に生活はしてました。
    言わば仮面夫婦でした。
    こんな事アドバイスするのは最低かもしれませんが今は妊娠中だからダメですが落ち着いたら浮気しても構わないと思いますよ
    多分主さんがしなくてもいずれ旦那さんは素人に手を出すと思います。

    • 5月27日
ハゲッピー

大抵そうやって付き合いって言う男性で楽しんでますよね😔
1日置き手紙に
もう疲れましたって手紙置いて
漫画喫茶かホテルに泊まってみたらいかがですか?もちろんその間連絡は一切無視して下さい。許してるうちは治らないですよ😓

  • ママリ

    ママリ


    ほんとに気持ち悪いです。

    そんなことしたら旦那は大喜びだと思います。
    お前がやったんだから俺もやる!
    一人で居たなんか分からないし!
    って言われるのが目に見えてます…

    • 5月27日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    風俗とか本当に気持ち悪いし
    それに付いてってる旦那さんもちょっと…
    本当にそれで大喜びするような男だったら離れた方がいいですよ…産まれたあと全く信用できません😔
    これから産まれるって時に旦那さん何してんだか💢義理母も義理母ですね。私が義理母だったら息子の髪の毛ぶち抜いて落ち武者にさせますけどね!

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ


    断ってその場の空気悪くするのが嫌なんだと思いますけど、家庭の空気乱すくせに偉そうなこと言うなよって思います。

    きっと結婚もしたくないし
    子供も欲しくなかったんだと思います。

    ですよね。私も将来、息子が何かしたら丸坊主にでもさせますね。

    • 5月27日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    家庭の空気を悪くさせるのは気にしないのに会社の空気を悪くしないために性欲処理に行かれるんですねえ…
    なんの為に結婚してんのか✋
    もう私がその場にいたら引っぱたいて引っぱたいて引っぱたきまくってます😡てか風俗行くのが付き合いなら
    奥さんが付き合いでそうゆう店に行ってもいいって事ですかね?

    • 5月27日
ぽんぽん

同じ状況すぎて昔のことがフラッシュバック
しました。
私の元旦那が全く同じでした。
DV、女遊び、キャバクラ、風俗通い、
会社のお金横領などです。
妊娠中のDVで全治3ヶ月の怪我をしました。
もう限界がきて離婚することを決めると
義母、義父、元旦那が押しかけてきて、
なぜか私が散々責められました。
DVされるのはされる方に問題がある。
女遊びされるのはあんたが女として
みられてないから。
キャバクラに行くのはあんたと一緒にいても
楽しくないから。
風俗に行くのはあんたに身体の魅力がない
から。お金払って行ってるのに文句言う
筋合いはない。
会社のお金を横領するのは給料が少ない
から。
などなど義母に言われました。
理解不能なことを次々に言われ精神的に
おかしくなりました。
最終的には離婚するような相手の子どもを
可愛がれるの?育てれるの?私には無理。
可愛いと思えない。そんな子孫とも思わないし
可愛くない。そんな子施設に入れてしまえば。
と言われました。
私はお腹に子どもがいても実家に頼れなくても
この子だけは私が絶対に幸せにする。
こんな父親のもとで育って欲しくない。
環境を変えたいと思う一心で離婚しました。
離婚してからも実家を頼れるわけでもなく
誰か頼れる人がいたわけでもないですが、
市営住宅を借りて息子と2人で生活を
しましたよ。
結果、離婚してよかったです。
ひとつ言えるのはいっそ私が浮気でもして
というのは本当によくないです。
結局、そうなると不利になってしまうし、
旦那様と同じことをしてしまうことに
なります。
本気でもう無理だ、離婚したいと思うなら
現実的なことを考えて動き出すことだと
思います。

  • ママリ

    ママリ


    辛いこと思い出させちゃってすみまさん。
    コメント残してくださりありがとうございます。

    私も子供は私が守ります。
    嫌いな男の血でも、私が育てるから
    そんな男にはならないように。

    浮気…分かってるんです
    ダメってこと。
    でも逃げ場がほしいって思っちゃいます。

    ちょっと時間置いて考えたいと思います。

    • 5月27日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    本当に今になって思えることですが、
    血縁関係なんて関係ないです😊
    どんなやつの血が流れていても、
    育つ環境や育てる人によって
    変わります😊💓
    なので、なぴこさんも自分と息子さんの
    幸せだけを考えたらいいんですよ😊
    自分たちの幸せだけを考えて、
    答えを出して下さいね!
    もし、離婚になっても、
    新しい出会いがあるかも
    しれないしきっと今よりなぴこさん
    たちが幸せになれると私は信じています😊💓
    私も息子が2歳の時に出会いがあり、
    元旦那のこともあるので慎重に
    お付き合いして交際5年で再婚しました。
    頑張っていればきっと報われますよ😊
    他人事とは思えないので、陰ながら
    応援してます!!

    • 5月27日