※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちぃ
妊娠・出産

初診察で双子かもしれないことに不安と期待が入り混じっています。同じ経験をされた方いらっしゃいますか?流産経験があるので双子だと嬉しいです。

双子の妊娠について

今日5w5dで初診察行きました!
先生が胎嚢な気がするけど胎嚢ぽいなぁ…双子かな?という感じでした!

似たような方いらっしゃいますか?
双子でしたか?
来週で分かるのですが、どうしてもそわそわしてしまい投稿しました!
2回も流産してるので双子だと嬉しいです。

コメント

りん

5/15に初診察で、まだ何週目かわからないって言われて。もうそろそろ診察予定です。袋が2つあるので、双子かもしれませんと言われました。でも、1つは偽物の可能性もありますっても言われました。偽物とかもあるんですね。

• あーちぃ

あーちぃ

わ!めっっちゃ双子感強いのに偽物なんてあるんですね!
    お互い双子だと嬉しいですね!💓
    わざわざ写真までありがとうございます!
    検診が長く感じますよね、、、

• 5月27日
  • りん

りん

もう4人目なので、双子になると大変なの分かるで双子だった時は怖いです。
    つわりがないのでちゃんと生きてるか心配です。

• 5月27日
  • あーちぃ

あーちぃ

それも年子ってすごい!!!!
    でもつわりないことラッキーですよね。
    この時期色々心配になっちゃいますよね、、、。

• 5月27日
  • りん

りん

年子大変なんです。双子みたいなもんですけど…つわりないことから女の子のような気がします。次は男の子希望ですが…。

• 5月27日