※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yummy
子育て・グッズ

病院へ行くべきか相談中。大人用ベッドから転落し、おでこを打ち、泣いてから眠った。

目を離した隙に大人用のベッドから転落してしまいました。
すぐに大声で泣き、抱っこしてると寝てしまいました。
おでこを打ったので紅くなってます。
病院に行くべきでしょうか?

コメント

ayapyn

ふらふらしてたり離乳食食べなかったり何か異常がなければ様子見で大丈夫だと思いますよ☺︎

• yummy

yummy

早速の回答ありがとうございます!!
    そうですか!
    ありがとうございます…>_<…

• 3月12日
ほぴ

うちもついこの間やってしまいました。。
保育園の先生は基本的にギャーと泣く時は大丈夫ですとおっしゃっていました。
吐いたり目が虚ろになったりしたら連れてくべきとの事でしたので、病院には行かず様子見ましたが、元気に過ごしてます。
あまり心配だったら、病院で検査してもらって安心するという考えもあるとは思います^_^

• yummy

yummy

そうなんですね!!
    本当に気をつけなきゃですね…>_<…

• 3月12日
チャグチャグ

うちもこの前、いつもと同じマットレスに寝かせてその場を離れたら、ゴンっと鈍い音がして、まさかと思って見たら、転がってタンスに頭ぶつけたみたいで、ギャン泣きでしたΣ(゚д゚lll)
持ってる本で頭を打った時のことを調べましたが、泣いた後いつも通りならそのままで大丈夫ですが、念のため48時間は様子に注意とのことでした。
ホント、用心に用心を重ねないと!って感じですよね(>人<;)

• yummy

yummy

そうなんですね(´Д` )
    本当に目が離せないですよね(・・;)
    今の所、いつもと変わりない様子です💦

• 3月12日