※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

長男用の三輪車を購入するか悩んでいます。次男にも使えるものを考えていますが、今から買うのは遅いか迷っています。

長男(2歳3ヶ月)に買うんだったらどちらにしますか?
近所の散歩に使おうと思ってます。
もう少し大きくなれば次男にも使えるものをと考えてますが三輪車は今から買うのは遅いかな?と躊躇しております...。

コメント

ママリ

三輪車🚲💨

ママリ

サンライダー🚲💨

みにおん

上の三輪車(うちのはスマートトライクってやつです)持ってます。今1.5歳の女の子です。
とっても気に入っていますが、散歩帰りにスーパー行きたい時やちょっとコンビニ行きたい時、ベビーカーのように親が舵取りしてるとはいえ、これで店内は入れないわ💦といちいち下ろしてます。面倒です😂
あんまりしないかなと思うのですがバックがしづらいですね💦前方に進む分には軽いし進みやすいのでストレスは無いです🙌
どっちが良い!かは分からないのですが、似た物を使用しているのでコメントさせて頂きました☺️
スマートトライクは足置きがあるから腰がしっかり座った9ヶ月〜だったと思います。足置きあると次男君と交代して沢山乗せてあげられそうですね☺️私は足置きがあるのでB型ベビーカー代わりに購入した感じです!

• ママリ

ママリ

スマートトライク見てみました!
    確かにお店は入れなさそうですよね、こういった形のものは😭
    B型ベビーカー代わりなのいいですね!!B型買おうか悩んでいたので...🤔

• 5月28日